楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:4628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.35
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.37
  • 食事3.55

部屋4

投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-03-08 01:06:24

自分は年に3~5回は京都に3~5泊、そのほかも含めると年に10~30泊程度ビジネスホテル利用します。
当該ホテルは今回が2度目の利用だったと思います。
四条烏丸から室町上がって行って、錦を過ぎてすぐで立地はとてもよかったので再度利用しました。
早く到着したのでチェックイン前に、出発日もチェックアウト後帰宅前まで
荷物を預かっていただき助かりました。
また、宿泊期間中一度雨が降った際にも傘のレンタルにも対応していただけました。
フロントが狭いので多少フロントでの手続きや用事を頼みたいときに待つことがありましたが
基本的に従業員の方のサービスは非常に良かったです。
室内はやや狭めですが清潔感がある印象です。
残念だった点は朝食サービスを今回初めて利用しましたが
ブレッドは3種類ほど、おにぎりが3~4種類、スープ・味噌汁・ドリンクは電動サーバーでした。
毎日千切りキャベツ中心のサラダとウィンナーソーセージ以外のおかずがなく
京都らしい食材が全くありませんでした。
ほかのビジネスもよく利用しますが、某中堅チェーンのサービス朝食よりも貧相でした。
たとえば、おにぎりは具なしにして京都らしくお漬物とかを添えたほうがよいのではと思いました。
自分はお土産で生鮮品を持ち帰ることが多くいつも保冷剤を持参するのですが
冷凍設備の付いた冷蔵庫でなかったので、保冷剤を凍らせることができず残念でした。
あと、バスタオル(当然クリーニング後ですが)に血液とみられるシミが残っていたのが気になりました。
自己採点としては全般的には平均やや上3.6くらいって感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2015-03-08 07:23:24

この度は、数あるホテルの中から
ヴィアイン京都四条室町を選んでご宿泊、
又、二回目のご利用とのこと
誠にありがとうございます。

ビジネスホテルのご利用が多いとのこと、
頂いた御意見、熟読させていただきました。
今後の参考とさせていただき
より一層、お客様に喜んでいただける
ホテル作りをして参ります。

またバスタオルの件、
御不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
こちらは直ちにチェック強化に努めます。

ご滞在中にお気づきの点がございましたら
いつでもお気軽に
フロントまでお声掛けくださいませ。
出来る限りの対応をさせていただきます。

これからも末永く宜しくお願いいたします。

ヴィアイン京都四条室町 フロント 土田

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上~プラン♪
ご利用のお部屋
【ゆったりベッドシングルルーム(禁煙)軽朝食無料サービス】