楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.35
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.37
  • 食事3.53

総合2

投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-03-31 21:49:04

掃除が行き届いてなく、前の客の残したものがそのままあった。ハンドソープは詰まりやすく途中からでなくなった。カミソリは刃と柄が使ってうちに外れた。シアター無料のプランであったが設定ミスで使えなくなっていた。行先の案内も不正確でバスの降車場所は違った場所を案内された。何かとコンシェルジュ的な資質に欠ける。バス、トイレの入口の段差は年寄はちょっと危険なくらいの段差がある。決定的と思えたのはカーテンがないため窓をあけて光を入れようとすると、隣のビルから室内が丸見えとなる。よっていつも外光がささない暗い部屋におしこめられる結果となった。食事は洋食ならいいが、和食党にはまったく対応していない。おにきりはあるが和食的なおかずは皆無に等しい。パンはおいしく作られていた。朝食無料だから助かるという口コミもあるが、「朝食代は室料に無条件で入っている」と言うほうが正解だと思う。朝食無料だからできない、しかたがないという価格設定はされてはいない。「朝食無料」という宣伝文句より「朝食代は宿泊費に入っています」と書かれていたほうが真摯さや好感を得られると感じるのは私だけだろうか。客の手を煩わせないような社員教育があればかなり改善されるとは思う。外光などの問題も含めヒューマンエラーが多いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2015-04-04 15:39:36

この度は、数あるホテルの中から
ヴィアイン京都四条室町にご宿泊いただき
ありがとうございます。
この度は清掃、道案内、設備面で
お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
「ヒューマンエラー」のお言葉
大変身に染みました。
私たちはビジネスホテルでございますので
シンプル且つ心地のよいサービスが
ご提供できるよう気を引き締めてまいります。
もし、またチャンスをいただけることが
あれば挽回できるように、スタッフ一同
館内のチェック強化や周辺地理の勉強に
努めてまいります。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

ヴィアイン京都四条室町 フロント 土田

ご利用の宿泊プラン
◎◎ビデオ・オン・デマンド(ルームシアター)○●映画見放題のスーパープラン●○
ご利用のお部屋
【ゆったりベッドシングルルーム(禁煙)軽朝食無料サービス】