楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインに20分以上待たされた。受付スタッフは4人も出てきたのに、処理速度は遅く、名前も何回も確認してたり、聞き返してして、自分の番は抜かされ後から来たおじさんを先に処理していた。申し訳なささに欠けていた。不快な思いをした。もう行きたくない。最低なホテルの印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都四条室町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。度重なる失礼、大変申し訳ございません。お客様の貴重なお時間を奪ってしまった上に、度重なるお名前の確認、更にはご案内の順番を誤るという不快な対応の数々、心よりお詫びいたします。スタッフ間の引継ぎにおいて不手際があったため多大なご迷惑をおかけしてしまいました。このようなことを繰り返さないようスタッフ一同今回のことを厳粛に受け止め、以後気をつけてまいります。お忙しい中クチコミ投稿いただきましてありがとうございました。ヴィアイン京都四条室町 フロント大石
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
チェックインに20分以上待たされた。
受付スタッフは4人も出てきたのに、処理速度は遅く、名前も何回も確認してたり、聞き返してして、自分の番は抜かされ後から来たおじさんを先に処理していた。
申し訳なささに欠けていた。不快な思いをした。もう行きたくない。最低なホテルの印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都四条室町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
度重なる失礼、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なお時間を奪ってしまった上に、度重なるお名前の確認、更にはご案内の順番を誤るという不快な対応の数々、心よりお詫びいたします。
スタッフ間の引継ぎにおいて不手際があったため多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
このようなことを繰り返さないようスタッフ一同
今回のことを厳粛に受け止め、以後気をつけてまいります。
お忙しい中クチコミ投稿いただきましてありがとうございました。
ヴィアイン京都四条室町 フロント大石