楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.34
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.42
  • 食事3.51

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-05-26 20:11:32

チェックインに20分以上待たされた。
受付スタッフは4人も出てきたのに、処理速度は遅く、名前も何回も確認してたり、聞き返してして、自分の番は抜かされ後から来たおじさんを先に処理していた。
申し訳なささに欠けていた。不快な思いをした。もう行きたくない。最低なホテルの印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2015-05-27 06:01:49

この度はヴィアイン京都四条室町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

度重なる失礼、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なお時間を奪ってしまった上に、度重なるお名前の確認、更にはご案内の順番を誤るという不快な対応の数々、心よりお詫びいたします。

スタッフ間の引継ぎにおいて不手際があったため多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
このようなことを繰り返さないようスタッフ一同
今回のことを厳粛に受け止め、以後気をつけてまいります。

お忙しい中クチコミ投稿いただきましてありがとうございました。

ヴィアイン京都四条室町 フロント大石

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】QUOカード500円分付きプラン(軽朝食サービス)
ご利用のお部屋
【ゆったりベッドシングルルーム(禁煙)軽朝食無料サービス】

このページのトップへ