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ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
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フロントの知識不足・対応はひどかった。チェックイン時”新京極”への道順を尋ねたが、パソコン(キーボード打ってる)?で調べてわからず、「どこですか?交通手段は?」と聞かれア然。「河原町の方なんですが」と言ってもわからない。またパソコン?で何か調べてる。待てども答えなし。しまいにこちらから「地図ないんですか?」と聞く始末。出てきた地図も的外れ。別の地図を出してもらったが「四条通りをこの辺で曲がると行けます。」「曲がる目印は?」「??」「地図だと四条通りより六角通り行く方が近いんでは?」「??」こちらがイライラ。「もういいです。聞きながら行きます。」どうしようもない。自分が判らなければそばにいる他のスタッフに聞けばいいし、京都全体とは言わないまでもせめて近場くらいは知っていてほしい。
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この度は、ヴィアイン京都四条室町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、フロントスタッフの不適切な応対でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。当館では周辺地図をご用意してお客様へ正確なご案内ができるように努めておりますが、今回目的地までの道順のご案内ができず、お客様のご不明な点を親身になって解決させて頂くことができませんでした。今後、正確なご案内ができますようにフロントスタッフに再度周知を図りますとともに、さらに分かりやすい地図をご用意するなどして、ご案内の改善に努めて参りますので、またのご利用機会がございましたら、ぜひ当館をお選び頂けますよう、心よりお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。お忙しい所、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。ヴィアイン京都四条室町マネジャー 吉牟田
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投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
フロントの知識不足・対応はひどかった。
チェックイン時”新京極”への道順を尋ねたが、パソコン(キーボード打ってる)?で調べてわからず、「どこですか?交通手段は?」と聞かれア然。
「河原町の方なんですが」と言ってもわからない。またパソコン?で何か調べてる。待てども答えなし。しまいにこちらから「地図ないんですか?」と聞く始末。
出てきた地図も的外れ。別の地図を出してもらったが「四条通りをこの辺で曲がると行けます。」「曲がる目印は?」「??」
「地図だと四条通りより六角通り行く方が近いんでは?」「??」こちらがイライラ。
「もういいです。聞きながら行きます。」
どうしようもない。自分が判らなければそばにいる他のスタッフに聞けばいいし、京都全体とは言わないまでもせめて近場くらいは知っていてほしい。
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この度は、ヴィアイン京都四条室町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、フロントスタッフの不適切な応対でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当館では周辺地図をご用意してお客様へ正確なご案内ができるように努めておりますが、今回目的地までの道順のご案内ができず、お客様のご不明な点を親身になって解決させて頂くことができませんでした。
今後、正確なご案内ができますようにフロントスタッフに再度周知を図りますとともに、さらに分かりやすい地図をご用意するなどして、ご案内の改善に努めて参りますので、またのご利用機会がございましたら、ぜひ当館をお選び頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。お忙しい所、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
ヴィアイン京都四条室町
マネジャー 吉牟田