楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.34
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.39
  • 食事3.53

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-03-20 17:38:37

フロントの知識不足・対応はひどかった。
チェックイン時”新京極”への道順を尋ねたが、パソコン(キーボード打ってる)?で調べてわからず、「どこですか?交通手段は?」と聞かれア然。
「河原町の方なんですが」と言ってもわからない。またパソコン?で何か調べてる。待てども答えなし。しまいにこちらから「地図ないんですか?」と聞く始末。
出てきた地図も的外れ。別の地図を出してもらったが「四条通りをこの辺で曲がると行けます。」「曲がる目印は?」「??」
「地図だと四条通りより六角通り行く方が近いんでは?」「??」こちらがイライラ。
「もういいです。聞きながら行きます。」
どうしようもない。自分が判らなければそばにいる他のスタッフに聞けばいいし、京都全体とは言わないまでもせめて近場くらいは知っていてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017-03-23 00:29:58

この度は、ヴィアイン京都四条室町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際し、フロントスタッフの不適切な応対でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

当館では周辺地図をご用意してお客様へ正確なご案内ができるように努めておりますが、今回目的地までの道順のご案内ができず、お客様のご不明な点を親身になって解決させて頂くことができませんでした。

今後、正確なご案内ができますようにフロントスタッフに再度周知を図りますとともに、さらに分かりやすい地図をご用意するなどして、ご案内の改善に努めて参りますので、またのご利用機会がございましたら、ぜひ当館をお選び頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。お忙しい所、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。


ヴィアイン京都四条室町
マネジャー 吉牟田

ご利用の宿泊プラン
◎◎【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【シングルA(禁煙)軽朝食無料サービス】