楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
予約の際にカードで決済したのに、チェックインの際にも再びカード決済させられて「?」と思ったら担当者のミス。本人がすぐに気づいてミスを正してましたが、二重引き落としになってないか不安な面も。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン京都四条室町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。私はチェックインの際に担当させて頂いたフロントの土田と申します。お客様に、お手数をおかけした上、今もなお、ご不安な思いをさせていることも大変申し訳ございませんでした。カード決済につきましては、すぐカード会社に書面にて訂正依頼をし電話にて内容を確認しておりますが本日再度カード会社に確認いたします。また、お気づきの点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。責任をもってご対応させていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ヴィアイン京都四条室町 フロント 土田
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
予約の際にカードで決済したのに、チェックインの際にも再びカード決済させられて「?」と思ったら担当者のミス。本人がすぐに気づいてミスを正してましたが、二重引き落としになってないか不安な面も。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン京都四条室町に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私はチェックインの際に担当させて頂いた
フロントの土田と申します。
お客様に、お手数をおかけした上、
今もなお、ご不安な思いをさせていることも
大変申し訳ございませんでした。
カード決済につきましては、
すぐカード会社に書面にて訂正依頼をし
電話にて内容を確認しておりますが
本日再度カード会社に確認いたします。
また、お気づきの点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
責任をもってご対応させていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン京都四条室町 フロント 土田