楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.34
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.42
  • 食事3.53

食事4

たかのり1960さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

たかのり1960さん [50代/男性] 2017-09-08 11:31:46

9/1宿泊時にWIFIについてのコメントをさせていただいた結果、今回チェックイン時
に対応状況など説明いただきありがとうございました。
ホテルとして顧客の声に迅速に対応し、当日のフロント担当者へしっかり引き継がれ
ていることにホテルとしてのレベルの高さを感じました。

臨時対応として中継器を増設されたとのことでしたが、やはり宿泊者が増えた時間帯
では実測値は200Kbps(0.2Mbps)くらいで解決に至っておりません。
早朝4時の時点ではしっかり30Mbpsくらいは出ておりました。
引き続き貴ホテルを利用したいのですが、Wifiがこの状況ですと宿泊中の仕事にも影
響が出てしまいます。
ホテルとしても状況は把握されていると思いますので、引き続き対応のほどよろしく
お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017-09-09 18:19:21

いつもヴィアイン京都四条室町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

Wi-Fi接続に関しまして、度々、ご不便をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

臨時の対策を行っているにも関らず、改善されいない現状がありますこと、本当に申し訳ございません。

根本的な改善に向けて、通信業者と対策を講じるよう進めておりますが、まだ少し時間がかかるようでございます。誠に申し訳ございません。

早急に改善できるよう努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お忙しい所、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。


ヴィアイン京都四条室町
フロント 菅生

ご利用の宿泊プラン
◎◎【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【シングルA(禁煙)軽朝食無料サービス】
たかのり1960さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ