楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.34
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.41
  • 食事3.49

サービス5

投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-12-24 23:04:27

立地、対応、朝食、部屋など大変満足なのですが一つだけ困った点があり4にしました。

シャワーカーテンをキチッと閉め、外に水が出ない様に気をつけたのに何故か床が水が溜まるほど水浸しに。娘の時も同様になりその度にタオルなどで吸い取らないといけないので大変でした。何か原因があるのではと思います。

これさえなければまた機会があれば泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2019-12-25 06:38:30

この度はヴィアイン京都四条室町をご利用頂き、またお忙しい中クチコミにもご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

はじめに、ご滞在中、部屋の設備不良により、お客様に大変ご不便をおかけしてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

床が水浸しになってしまわれたとのこと、排水不良(設備不良)が原因と考えられます。
せっかく当ホテルをお選び頂き、ご利用頂きましたのに、お客様のお寛ぎの時間を妨げることとなってしまい、大変申し訳なく存じます。

今後同じことが決して起こらないよう、この度頂きましたご指摘はスタッフ間で共有し、毎日の清掃における排水溝の洗浄・排水チェックを徹底して参ります。

今回、このようなご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、「立地、対応、朝食、部屋など大変満足」という温かいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じることのないように、そして、次回ご利用頂ける時には、お客様にご不便をかけることのないように、ホテルスタッフ全員で本日より努力して参ります。

また京都にお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。

この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
次回お越し頂ける時をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ヴィアイン京都四条室町
フロント 三井

ご利用の宿泊プラン
嬉しい特典付☆金らんしおりプレゼント
ご利用のお部屋
【ゆったりツインルーム(禁煙) 軽朝食無料】