楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.34
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.41
  • 食事3.49

食事5

投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-01-09 15:18:21

バスタブに手すりがあればよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2020-01-09 23:34:37

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、ご利用をいただきまして誠にありがとうございます。

この度は大変貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、当館の設備が至らずご不便をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました手すりをはじめ、当館のバスルームにつきましては、設備の整備が行き届かず、特に<バリアフリー><ユニバーサルデザイン>の観点から、まだまだ課題が多いことを痛感しております。

ツインでは、手すりを付け、お部屋とバスルームの間の段差もなくしたユニバーサルデザインのお部屋が1室ございますが、そちらも1室しかご用意がなく、また、シングルやダブルのお部屋に関しましてはそのような設備を配したお部屋がまだございません。
他のお客様からご指摘をいただくこともあり、当館の重要な課題と認識しております。

設備面のため、すぐの対策は難しいかもしれませんが、今後も前向きな検討を重ねたく存じます。

また何かお気付きのことがございましたらぜひお聞かせくださいませ。
お客様のお声をもとに、より便利に、より快適に変わっていけるホテルでありたいと存じます。

また次回お越し頂けることをホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。


ヴィアイン京都四条室町
フロント 三井

ご利用の宿泊プラン
【出張応援スーパープラン!】Wi-fiも全室完備のビジネスに最適シングルルーム(軽朝食サービス)
ご利用のお部屋
【シングルB(禁煙) 軽朝食無料サービス】