楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.34
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.42
  • 食事3.49

総合4

投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-25 19:50:42

2回目の宿泊(前回は3、4年前だったと思う)です。
2020.02.24 三連休の中日1泊しました。
以前より価格設定が安くなったように思います。(今回6,800円)


フロント業務
チェックインのときは宿泊票に手書きで記入。
チェックアウトはルームキーを機械に差し込んで完了。
業務の省力化がはかられていると思います。
応対は丁寧で気持ちいいです。

お部屋
バス・トイレが少し狭めです。
また部屋からの段差が20cm以上あってお年寄りにはきついかもしれません。
お部屋の設備、アメニティなどは必要最低限のものはそろっており不自由はありません。

お食事(朝食)
人員が足りていないように思いました。
食器を下げ台まで自分で運びますが下げ台がいっぱいで苦労しました。
使用済の食器が山積みなのも好ましくありません。
テーブルを拭く余裕がないのか汚れたテーブルで食事をせざるをえなかったです。
チェックアウト業務を省力化しているので、テーブル拭きぐらいは
フロントの方が手伝えそうに見えました。
お料理の内容は豊富とは言えませんが、不足しているとも言えません。
宿泊代金が安価なので相応であると思います。

夕食を食べるようなお店、コンビニも近くて便利です。
なかなか予約がとれないときもありますが機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2020-02-27 02:11:34

この度は、ヴィアイン京都四条室町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当館のチェックイン/アウトには、自動精算機を導入しております。また、スマートフォンアプリによるチェックインも可能で、この場合は、フロントでの宿泊票の記入も不要です。

お部屋の設備・朝食時の対応等、至らぬ点があり、申し訳ございません。バリアフリー化は様々な施設で進んでおり、今後の検討課題です。使用済み食器やテーブルについては、お食事をしていただく環境として、清潔に保たれなければならず、朝食スタッフとも協議をし、改善を図ってまいります。

今後もお気づきの点がありましたら、是非、ご指摘下さいませ。またのご利用を、心よりお待ちしております。

ヴィアイン京都四条室町
フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【出張応援スーパープラン!】Wi-fiも全室完備のビジネスに最適シングルルーム(軽朝食サービス)
ご利用のお部屋
【シングルB(禁煙) 軽朝食無料サービス】