楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食はバイキングだかワンパターン過ぎ、メニューも少ない。清掃も仕分けしておいてあったにも関わらず、捨てられていなかったりと、アクセスは非常によい。またスタッフも礼儀正しいが、8泊も宿泊したが誰一人として、フロントスタッフは顔を覚える事はなかった。今
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都四条室町にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。長期のご滞在を頂き、光栄に存じます。ご朝食メニューにつきましては可能な限りお惣菜のメニューを変えておりますが、長期のご滞在ですと少々飽きてこられること、もっともでございます。今後もできる限りお客様に喜んで頂けるメニューを目指して改善して参ります。また、お客様のお顔を覚え、お声がけ出来なかったこと、深く反省致しております。これからお客様にもっと心地よく感じて頂けるおもてなしを目指して精進して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中ご投稿くださり、ありがとうございました。ヴィアイン京都四条室町 阪口
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
朝食はバイキングだかワンパターン過ぎ、メニューも少ない。清掃も仕分けしておいてあったにも関わらず、捨てられていなかったりと、アクセスは非常によい。またスタッフも礼儀正しいが、8泊も宿泊したが誰一人として、フロントスタッフは顔を覚える事はなかった。今
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都四条室町にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
長期のご滞在を頂き、光栄に存じます。
ご朝食メニューにつきましては可能な限りお惣菜のメニューを変えておりますが、長期のご滞在ですと少々飽きてこられること、もっともでございます。今後もできる限りお客様に喜んで頂けるメニューを目指して改善して参ります。
また、お客様のお顔を覚え、お声がけ出来なかったこと、深く反省致しております。これからお客様にもっと心地よく感じて頂けるおもてなしを目指して精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中ご投稿くださり、ありがとうございました。
ヴィアイン京都四条室町 阪口