楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.35
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.41
  • 食事3.50

総合2

吉田太夫さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

吉田太夫さん [50代/女性] 2022-09-03 09:18:42

ヴィアインは他の店舗の印象が良かったのですが、今回は朝食が残念でした。経験の浅いアルバイトさん達で運営されているのか、サラダがほぼ空なのに客から苦情が出ない限り補充されない、また飲食スペースから丸見えの場所で業務用はるさめサラダパックを空けての補充作業がなされていました。ドリンクバーの機械が不具合のようで、カップを奥まで入れても半分ぐらい外に注がれていました。卵料理も写真とかなり違います。他店舗ぐらいのサービスに改善しないと、周辺のビジネスホテルから大きく水をあけられている状態だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2022-09-03 14:45:12

この度はヴィアイン京都四条室町をご利用いただき誠にありがとうございます。
また朝食ご利用の際、至らぬ点があり不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
バイキングの補充やドリンクバーの不具合をはじめお客様からのご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、担当者とも協議しながら改善に取り組んで参ります。

他にお気づきの点等ございましたらどうぞご遠慮なくお申し付けください。
最後になりましたがお忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ヴィアイン京都四条室町
支配人  栗本
スタッフ 近藤

ご利用の宿泊プラン
【近隣7府県民限定/きょうと魅力再発見旅プロジェクト】スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA】