楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.41
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.37
  • 食事3.52

風呂4

投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-10-31 17:38:38

宿泊何日目か忘れましたが、トイレのウォシュレットから水が出なくなってしまいました。フロントの方にお伝えしたのですが、お不便おかけしますなどの一言もなく、業者をお呼びするかもしれないのでいつ頃お戻りになりますか?と質問されて呆気に取られました。求めすぎかもしれませんし、ホテルの方の責任ではないのは分かりますが、何か一言フォローが欲しかったです。
その他はカミソリがなかったこと以外、何も不便はなかったです。掃除の方も綺麗にしていただき気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2022-11-02 23:56:21

この度はヴィアイン京都四条室町にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中にご不便お掛けして申し訳ございませんでした。また、ご不快な対応となり重ねてお詫び申しあげます。
お客様の仰る通り何か出来たのではないかと思っております。日々精進し今後このような事のないように努めて参ります。

カミソリについてで御座いますが、SDGsの取り組みの一つとしてプラスチックを少しでも減す事が出来ればとヴィアイン全体で取り組み始めております。ご不便お掛けする事があるかとは思いますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン京都四条室町
   支配人 栗本
   スタッフ 上野

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】3連泊以上限定プラン【連泊割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA】