楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.35
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.42
  • 食事3.53

設備・アメニティ4

投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-29 20:47:45

バスルームを開けると生臭かった。掃除はされているようなのですが・・・。ゆっくりつかりたかったが、そういう気分になれず。トイレに入るたびに嫌な感じでした。部屋は普通でしたので残念です。お茶とかフロントでもっていく形ですがそういった説明がなかった。またフロントで部屋の設備の使い方がわからないからと尋ねているのに、部屋にいまいって説明してあげないんだ・・・と思いました。わからないからきいているのにな・・・と。そういう規則なら写真で説明するとかあればよいのではと思いました。いろいろな事情の方がいるわけですし・・。プライオリティ的なサービスができていないな・・と感じました。あと2回目にとまったあとかゆくなった。やっぱり掃除されていないのかしら?とバスルームに続いて基本的なことをお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年07月
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2023-07-30 04:49:38

この度はヴィアイン京都四条室町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、アメニティバイキングについての案内もできておらず、申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を、清掃スタッフやフロントスタッフと共有し、今後このようなことがないよう努めてまいります。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ヴィアイン京都四条室町 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍!お得なスタンダードプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB】