楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.41
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.39
  • 食事3.54

投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-04-26 02:33:59

オープニングキャンペーンの特別価格で宿泊させていただくことができました。
錦市場をウロついて買い漁るには絶好の立地です。お腹一杯食べたので、翌朝のホテルの朝食サービスは利用しませんでした。
フロントの対応は…中年の女性でしたが、こなれていません。覚えたてのマニュアル本を必死に棒読みしています、という対応。でも一生懸命っぽさは感じます。
部屋は…色調が落ち着いている点、ベッドが広い点は好印象です。ティファールの電気ポットがあったこと、冷蔵庫のON/OFFスイッチがあることも好感。この価格帯のホテルとしては広さは並。ベッドが広い分、やや狭い印象を受けますが。しかし、ベッドサイド(ヘッドボード)で部屋の照明操作ができないのは、ホテルとしては欠陥では?それと、できればスリッパには、使い捨てのシートがほしい。
風呂は…この格のホテルとしては、広さ、アメニティともに十分だと思います。湯水の出も良いし。でも、浴槽の排水口に髪の毛が残っているのは許容できません。早急に、掃除担当者の意識改革が必要かと思います。できれば浴室に洗濯物を干せるバーかロープが欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2007-04-28 12:48:54

 この度は私どものホテルにご宿泊をいただきまして有難うございました。
 社員の未熟な点につきましてはお詫びを申し上げます。研鑽を重ね、早く一人前の対応が出来るように指導をしてまいります。
 ホテルの設備等でご指摘を頂戴しました件につきましては今後の検討課題とさせていただきます。
 有難うございました。
  営業統括部長 播戸 正弘