楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.37
  • 食事3.51

投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-05-06 16:23:07

チェックインの時に朝食券がもらえなかったので、朝食付きじゃなかったのか?と思って食べ損ねました。全員食事付きだったのですね…。
あと、テレビのリモコンの操作をしてないのに、勝手にテレビが消えたり、チャンネルが変わったりしましたが、隣のお部屋のリモコンが届いちゃったのでしょうかね? 霊現象がおこったのかとちょっとビックリしました(笑)。
それから、女性用アメニティが足りなかった気がします…。男性のビジネス利用が主なのでしょうか?
そういえば、ティッシュも1枚使ったら無くなりました。テレビやベッドまわりのホコリも結構すごかったですよ。
せっかく新しくてキレイなホテルなのですら、もうちょっと工夫してくれるととてもスキテなホテルになるかと思います。がんばってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2007-05-19 15:24:11

この度は、ヴィアイン京都四条室町をご利用いただきましてありがとうございました。
 朝食についての説明が不十分であり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫びいたします。
 テレビのチャンネルが変わる件に関しましては、ただいま原因調査中であり同様の事象の再発防止に努めてまいります。
 清掃に関わりますご指摘事項に関しましては、可及的な改善事項として取り組みを進めてまいります。 
 スタッフ一同一生懸命努力してまいりますので、今後とも是非ヴィアイン京都四条室町をご利用下さいますようお願い致します。有難うございました。
  
 ヴィアイン京都四条室町 支配人 坂根 敏昭