楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.41
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.37
  • 食事3.52

部屋1

投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-04-26 14:17:49

4月25日(土)の宿泊でした。??と思ったことを2,3点下記します。
1.部屋が思った以上に狭かった。かなり圧迫感があって、快適な滞在とい  う訳にはいかなかった。これで、7,000円は割高。
2.トイレのおしり洗浄ノズルが故障のまま。
3.窓に、カーテンがない。(引き戸はあったが、閉めてしまうと暗いし、  開けると隣のビルから丸見えになる)
以上、次回はほかの宿を探したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

ゆったりベッドシングルルーム(喫煙)軽朝食無料サービス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2009-05-11 20:21:44

この度はヴィアイン京都四条室町をご利用いただきまして誠に有難うございました。
貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
まず、お部屋の広さの件ですが、シングルルームには140cm幅のセミダブルベッドを設置しております。その分少し手狭に感じられるかもしれません。
便座の洗浄機能が故障しており、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないようチェック体制を万全にして参ります。また大変お手数ではございますがご滞在中にもし客室に不備がございましたら内線でフロントまでご連絡いただけると大変幸いでございます。別のお部屋をご用意する等対応させていただきます。
最後のカーテンの件ですが、非常に多くのお客様からご指摘をいただいております。スタッフ一同強く認識しております。ただ設備面はやはり難しい課題ではございます。将来的に重要な課題として取組んでまいります。
この度はあまりお力になれず大変申し訳ございませんでした。
またご入洛の際に当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。

ヴィアイン京都四条室町
営業主任 井関 慎哉

ご利用のお部屋
【ゆったりベッドシングルルーム(喫煙)軽朝食無料サービス】