楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合的に満足しています。なんといっても新しいので、泊まっていても気持ちがいいですし。朝食はおいしいです。ただ、期待もしすぎないほうがよいかと。23時チェックインでした。フロントの方も言葉少なげでしたね。チェックインは機械で自ら行う方式のようです。もう一言あれば好印象なのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都四条室町をご利用いただきまして誠に有難うございました。これからも清潔感を第一に考え、お客様が気持ち様よくご利用頂ける様努めて参ります。朝食についても少し物足りない点もあり、改善できるよう検討して参ります。貴重なご意見有難うございました。チェックイン時の接客については、お客様に不快に思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。お客様の立場に立って、分かりやすく丁寧な接客を心かげるようスタッフ一同肝に銘じたいと思います。これからもさまざまなご指摘をいただき、よりよいホテルづくりのためにスタッフ一同成長して参りたいと思います。是非又京都へお越しの際はご利用下さいます様心よりお待ち申し上げて下ります。ヴィアイン京都四条室町フロントマネージャー 菅生 智子
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
総合的に満足しています。
なんといっても新しいので、泊まっていても気持ちがいいですし。
朝食はおいしいです。
ただ、期待もしすぎないほうがよいかと。
23時チェックインでした。
フロントの方も言葉少なげでしたね。
チェックインは機械で自ら行う方式のようです。
もう一言あれば好印象なのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都四条室町をご利用いただきまして誠に有難うございました。
これからも清潔感を第一に考え、お客様が気持ち様よくご利用頂ける様努めて参ります。
朝食についても少し物足りない点もあり、改善できるよう検討して参ります。貴重なご意見有難うございました。
チェックイン時の接客については、お客様に不快に思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。お客様の立場に立って、分かりやすく丁寧な接客を心かげるようスタッフ一同肝に銘じたいと思います。これからもさまざまなご指摘をいただき、よりよいホテルづくりのためにスタッフ一同成長して参りたいと思います。
是非又京都へお越しの際はご利用下さいます様心よりお待ち申し上げて下ります。
ヴィアイン京都四条室町
フロントマネージャー 菅生 智子