楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.43
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.34
  • 食事3.74

食事5

投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-04-23 16:48:25

2年ぶりに宿泊しました。

チェックインして部屋に入り手を洗うのに石鹸なし

歯ブラシセットもなかったので備品を置かなくなったのかしら?と

ビックリしたのと、お茶を飲もうとマグカップを取り出したら汚れていた。

フロントできちんと対応してくれたので良し。

その後、お風呂でも部屋でも細かいところにゴミがあったり、髪の毛があったりで

大ざっぱな人が清掃したのだろう・・・と思うようにして過ごしました。

朝、清掃の方の挨拶がよかったので クレームよりも

清掃スタッフさん頑張ってくださいという気持ちでコメントしました。

ぐっすり眠れたのと美味しい朝食でしたので また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2010-05-03 19:40:44

2年ぶりのご宿泊、誠に有難うございました。
ですが、お部屋の清掃が出来ておらず大変ご迷惑をおかけしてしまいました。開業3年目を迎えたホテルとして本当にお恥ずかしいばかりでございます。清掃員全員に今回の事象を伝え、厳重に注意いたしました。我々もしっかりしていかなければなりません。本当に申し訳ございませんでした。
今回のような事があったにもかかわらず、寛大なお言葉を頂き誠に感謝しております。
またご利用しますというお言葉まで頂き嬉しい限りでございます。今後はより一層快適にお過ごしいただけるように、改善してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

ヴィアイン京都四条室町
井関 慎哉

ご利用の宿泊プラン
【いこうよ関西!】全室140cmの広々ベッド☆全部屋LAN完備!!シングルルーム(軽朝食サービス)
ご利用のお部屋
【ゆったりベッドシングルルーム(禁煙)軽朝食無料サービス】