楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.35
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.42
  • 食事3.53

食事3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-05-23 21:49:04

ビジネスで一泊しました。正直とてもがっかりしました。この値段なら他のホテルにすれば良かったです。禁煙の部屋を予約してましたが部屋はタバコのにおいがしました。お風呂はカビくさいにおいがして、壁紙は一部剥がれかかってたり汚れていました。WEBの写真はいつのですか?過剰に宣伝し過ぎでは?部屋のドアは薄く廊下を人が通るとすぐ足音が分かるくらいです。早朝5時頃に突然ドアがノックされました。もちろん出ませんでしたが熟睡できませんでした。女性が泊まるところではありませんね。二度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
【出張応援】QUOカード500円分付きプラン(軽朝食サービス)
ゆったりベッドシングルルーム(禁煙)軽朝食無料サービス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2010-06-07 18:36:34

この度はヴィアイン京都四条室町をご利用いただき誠に有難うございました。
この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点につきましては、直ちに点検をし修繕いたしました。その他のお部屋につきましても、定期的に点検をし必要であれば修繕をしております。お手数ではありますが、もしこのような事がございましたらフロントにご連絡をいただければ新しいお部屋をご用意させていただきます。
早朝のノックの件につきましては、巡回の強化を図りまたお客様に対してもお部屋番号のご確認をお願いするよう取り組んでまいります。
この度はこちらの不手際により多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
我々の意識不足を痛感いたしました。改善に向けて厳しくして参ります。
誠に勝手ではございますが、またご機会がございましたら我々にチャンスをいただければ幸いでございます。
有難うございました。

ヴィアイン京都四条室町
営業主任 井関 慎哉

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】QUOカード500円分付きプラン(軽朝食サービス)
ご利用のお部屋
【ゆったりベッドシングルルーム(禁煙)軽朝食無料サービス】