楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:4628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.35
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.37
  • 食事3.55

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

s1kataさんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

s1kataさん [40代/男性] 2010-08-18 12:12:02

・ダニに食われました。たぶん、上掛け布団の方だと思うのですが…
・エアコンをつけ始めたときに、少しムッと埃くさいような気がしました。
(以上から推測すると、あまり使用されてない部屋だったのかも?)

・業務用エレベーターがないようなのでしょうがないと思いますが、チェックアウト時間くらいにシーツなどの搬入をしていて、まぁ、それはかまわないのですが、なぜか、その業務優先になっていて、お客が待たされるのはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2010-08-19 19:07:35

この度はヴィアイン京都四条室町をご利用いただき誠に有難うございました。
ご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快なご滞在となってしまい大変申し訳ございません。
布団のダニの件ですが、もちろん毎日クリーニングをしておりますが、該当部屋は1度宿泊を停止し、点検させて頂きました。エアコンも同じように点検いたしました。大変申し訳ございませんでした。原則お部屋は未使用が続かないように、お客様の部屋割りをしております。
また朝のエレベーターにつきましては、業者にお客様がいらっしゃる時は最後まで待って使用するように改めて注意いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見誠に有難うございました。

ヴィアイン京都四条室町
井関 慎哉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【ゆったりベッドシングルルーム(禁煙)軽朝食無料サービス】
s1kataさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ