楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:4633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.39
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.39
  • 食事3.54

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-08-29 12:27:12

金額的にも期待はしていなかったが、正直ここまで酷いホテルには宿泊した
ことがないくらいのレベルだった。
以下詳細

清掃後にもかかわらずトイレ周りに陰毛とおぼしき毛が何本か落ちていた。
触れたくもなかったが、トイレに入るたびに目につくのも嫌だったので
仕方なく処理した。

夜、シャワーを浴びたが、入浴直後よりスグに水が詰まり、体や髪を洗った後の
濁った水が足元に溜まってきた。

暑かったせいもあるのだろうがエアコンの効きが悪かった。

以上、もう2度と泊らないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2010-08-29 22:02:05

この度はヴィアイン京都四条室町をご利用いただき誠に有難うございました。
せっかくのご宿泊にも関わらず、今回当館の清掃などの件でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
清掃のスタッフと今一度話し合い、徹底的に厳しく指導してまいります。今回のような事象はチェック体制がしっかりしていない証拠でございます。作業のやり方を根本的に見直させて頂きます。
またエアコンにつきましても、当方の点検がしっかりしておらず、申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご指摘を真摯に受け止め、より良いホテルを目指してまいります。
有難うございました。

ヴィアイン京都四条室町
井関 慎哉

ご利用の宿泊プラン
みんなのお寝ぼうプラン♪1時間延長無料☆ (軽朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【ゆったりベッドシングルルーム(禁煙)軽朝食無料サービス】