楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルからの出入りの際に、フロントマンが悪人のように監視していて嫌だった。朝食は混んでいて、またサラダなども、空の状態が長時間継続していて困った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都四条室町をご利用いただき誠に有難うございました。フロントのスタッフの対応が悪く、お客様の心象を害してしまい大変申し訳ございませんでした。今一度一から見つめ直し、改善の努力を図ります。また京都にお越しの際は是非ヴィアイン京都四条室町をご利用下さいませ。有難うございました。ヴィアイン京都四条室町松藤 純人
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
ホテルからの出入りの際に、フロントマンが悪人のように監視していて嫌だった。
朝食は混んでいて、またサラダなども、空の状態が長時間継続していて困った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都四条室町をご利用いただき誠に有難うございました。
フロントのスタッフの対応が悪く、お客様の心象を害してしまい大変申し訳ございませんでした。今一度一から見つめ直し、改善の努力を図ります。
また京都にお越しの際は是非ヴィアイン京都四条室町をご利用下さいませ。
有難うございました。
ヴィアイン京都四条室町
松藤 純人