楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4179件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:4179件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.97
    • 立地4.43
    • 部屋3.95
    • 設備・アメニティ3.76
    • 風呂3.40
    • 食事3.58
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    72件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月09日 14:35:04

    朝食はバイキングだかワンパターン過ぎ、メニューも少ない。清掃も仕分けしておいてあったにも関わらず、捨てられていなかったりと、アクセスは非常によい。またスタッフも礼儀正しいが、8泊も宿泊したが誰一人として、フロントスタッフは顔を覚える事はなかった。今

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2020年10月10日 06:42:58

    この度はヴィアイン京都四条室町にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

    長期のご滞在を頂き、光栄に存じます。
    ご朝食メニューにつきましては可能な限りお惣菜のメニューを変えておりますが、長期のご滞在ですと少々飽きてこられること、もっともでございます。今後もできる限りお客様に喜んで頂けるメニューを目指して改善して参ります。

    また、お客様のお顔を覚え、お声がけ出来なかったこと、深く反省致しております。これからお客様にもっと心地よく感じて頂けるおもてなしを目指して精進して参ります。

    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中ご投稿くださり、ありがとうございました。

    ヴィアイン京都四条室町 阪口

    ご利用の宿泊プラン
    【長期割】4泊以上でお得に宿泊♪
    ご利用のお部屋
    【シングルA(喫煙)軽朝食無料サービス】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月27日 20:39:49

    急に予約しましたが、立地も良く、清潔感のある落ち着けるお部屋でとても良かったです。
    観光地へのバス案内をいただけたのも良かったし、朝食が付いていたのも良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2019年11月27日 21:32:56

    この度はヴィアイン京都四条室町をご利用いただき誠にありがとうございました。
    満足していただけたようでとても嬉しく思います。
    これからもお客様に満足していただけるよう努めて参ります。
    お忙しい中のクチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ヴィアイン京都四条室町 胡

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋おまかせプラン♪【部屋指定不可】
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ【部屋指定不可】】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月15日 16:39:31

    9/13な宿泊しました。
    チェックイン前に荷物だけ預けに伺いましたが、フロントの方の笑顔がとても感じが良かったのでお部屋も楽しみに一日を過ごし、夜にホテルに戻りチェックイン後お部屋に入りました。
    コンパクトなお部屋でしたが、ベッドが大きく良かったのですが、若干清掃が甘く感じました。
    浴槽とトイレの床に髪の毛が落ちていて、便座にもシミが…。
    部屋のデスクも薄ら白く、拭いていたら端には小さな綿埃があり、テレビのリモコンも汚かったです。
    シャワーも水圧が弱く、髪を洗うのに時間がかかりました。
    設備などは必要充分で、フロントの方もいつも皆さん笑顔で親切でしたので、同行者の部屋はそんなことなかったそうなので、それさえなければお気に入りのお店も近くにあり同行者がとても喜んでいたので定宿決定なのにな~と残念です。
    同行者が気に入っているので、リベンジを期待してもう一度お世話になるかもしれませんが…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年09月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2019年09月15日 17:52:58

    この度はヴィアイン京都四条室町をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    またお忙しい中クチコミへのご投稿も頂きまして重ねてお礼申し上げます。

    お部屋のお掃除に関しましてご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございません。
    髪の毛、シミ、埃。せっかくのお泊りを台無しにしてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
    シャワーも快適にお使い頂けなかったとのこと。次回、ご来館の際にはこのような事のない様、しっかり清掃を改め、定宿に決定していただけるようなサービスを提供できるよう精進いたします。
    もし、またお連れ様とご一緒に京都へお越しいただくことがありましたら是非当館をお選び頂きもう一度チャンスを頂けましたら幸いです。
    ご来館を心よりお待ちしております。

    フロント 古賀

    ご利用の宿泊プラン
    【出張応援スーパープラン!】Wi-fiも全室完備のビジネスに最適シングルルーム(軽朝食サービス)
    ご利用のお部屋
    【シングルA(禁煙)軽朝食無料サービス】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月27日 23:05:49

    スタッフさんの対応は良かったです。
    部屋の設備は大掛かりなリノベーションが必要なレベルでした。
    安い部屋だったからかな?!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2019年05月29日 08:27:23

    この度は数あるホテルの中でヴィアイン京都四条室町にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

    私共スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、誠に有難く拝見させて頂きました。

    ホテル全設備につきましては、2011年に一度全館改修を行っておりますが、年数の経過もございますので、箇所によってはお気に障る点もあるかと存じます。お客様に最大限の安心、安全なご滞在をご提供できるよう、清掃、設備メンテナンスに常に注意しておりますが、特に気になられる点等ございましたら、どうぞお声をおきかせ下さい。お客様の貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指し、精進して参ります。

    お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。

    このたびはお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

    ヴィアイン京都四条室町
    阪口

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋おまかせプラン♪【部屋指定不可】
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ【部屋指定不可】】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月27日 23:04:43

    値段が安かったのでこんなものかなと。
    部屋全体が古めかしいかった。
    もう利用しないと思います。
    やっぱり多少なりとも金は払うもんだと認識しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2019年05月28日 22:56:10

    この度はヴィアイン京都四条室町をご利用いただき誠にありがとうございます。

    いただいたご意見を参考にし、より良いホテルにするため努めて参ります。

    またご縁がございましたらヴィアイン京都四条室町をご利用いただければ幸いでございます。

    お忙しい中クチコミを投稿していただきありがとうございました。

    ヴィアイン京都四条室町
    内田

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋おまかせプラン♪【部屋指定不可】
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ【部屋指定不可】】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月11日 08:04:47

    仕事柄、年100日くらいビジネスホテルなどの宿泊施設を利用させていただいていますが、価格の割に良くなかったと感じています。
    まずWIFIが繋がりにくい。これは致命的。こんなに重いのは久しぶり。次に6階でしたがシャワーの圧が弱すぎる。 3つ目がネット決済しているのに何かの税金分だけ現金払い。払うのはいいけど、大きな荷物を持ってきているのにわざわざ財布出して…こういうインフラ周りの質が良くなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2019年04月11日 15:57:30

    この度はヴィアイン京都四条室町へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご宿泊くださいましたのに多々ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
    Wi-Fiは利用が集中する時間帯に一時的につながりにくくなることがございます。Wi-Fi環境の復元をすることで状況がよくなる場合もございます

    シャワー圧に関しましても水圧が弱く、申し訳ございませんでした。湯量の調節のメンテナンスをはかり、一日のお疲れを癒すバスルームでご不便な思いをさせないよう、今後十分注意致します。

    ご滞在中、何かご不便がございましたら、いつでもフロントまでお申し付けくださいませ。
    出来る限りの対応をさせていただきます。

    2018年の10月より、京都市が宿泊税を徴収しておりますが、事前にご宿泊代をご決済いただいておりますのに、フロントにて宿泊税だけをお支払いいただくというご面倒をお掛けいたしました。ホテルにより徴収方法は異なるようでございますが、当館では現在のところ、事前のご決済をいただいているお客様も宿泊税をホテルでお支払いいただくことになっております。事前決済を選んでいただいているにもかかわらず、お手間をとらせてしまうこととなりますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

    この度はご不便をかけ、誠に申し訳ございませんでした。またご機会がございましたらぜひ挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
    この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ヴィアイン京都四条室町 フロント 稲田

    ご利用の宿泊プラン
    【出張応援スーパープラン!】Wi-fiも全室完備のビジネスに最適シングルルーム(軽朝食サービス)
    ご利用のお部屋
    【シングルA(喫煙)軽朝食無料サービス】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月23日 21:04:01

    朝食は和食と洋食の2通りが選択できるので、和食を選択しましたが、洋食系のおかずに偏っており、和食用のおかずとなるようなものが少なく、卵焼きとフリカケぐらいしかありませんでした。
    一番残念なのは、和食のメインとなるご飯が悪かったことです。電気炊飯器のお釜に焦げのようなもの(?)が入っており、良い感じがしませんでした。1膳のみで、そこそこで食堂を出ることにしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2018年09月24日 01:42:56

    この度はヴィアイン京都四条室町にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

    朝食のパンは多くのお客様から好評をいただいておりますが、和食派のお客様にもご満足いただけるよう、今後も改善していきたいと思っております。

    また京都にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
    お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。


    ヴィアイン京都四条室町
    フロント 宮本

    ご利用の宿泊プラン
    【出張応援スーパープラン!】Wi-fiも全室完備のビジネスに最適シングルルーム(軽朝食サービス)
    ご利用のお部屋
    【シングルB(禁煙) 軽朝食無料サービス】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月06日 02:11:12

    西日本大雨のためJR不通でお伺いできませんでした。
    しかし、キャンセルされてるのにカードの請求は起きてるし、電話をしたら返金手続きしていただけました。ありがとうございます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2018年08月06日 12:05:23

    この度は、大雨の影響で当館をご利用いただけなく残念に思います。


    台風や大雨などの災害により、当館に来ることができない場合は前日でもキャンセル料がかからずにキャンセルすることができる場合もございます。


    またご不明な点などございましたら、お気軽にお電話下さいませ。

    お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ヴィアイン京都四条室町
    フロント 日和佐

    ご利用の宿泊プラン
    【カップルおすすめスタンダードプラン!】Wi-fiも全室完備♪(軽朝食サービス)
    ご利用のお部屋
    【ダブル(禁煙)軽朝食無料サービス】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月03日 19:46:33

    なにかと情報提供に問題があると思います。JR系ということで上層部・マネジメント層が知らしむべし、泊めてやるの「国鉄体質」なのではと推測。
    1.「部屋おまかせ」とは、禁煙喫煙まで選べないとは当日キー渡されるまで不明。喫煙室に放り込まれ、それがまた猛烈なタバコ臭でくらくらしました。(逆に禁煙室に放り込まれるヘビースモーカーという悲劇も生じそう)。禁煙室にと言ったらフロントの女性が国鉄窓口みたいにけんもほろろに断りました。窓開けて寝ると暖房全開でも寒さで目覚め、閉めると清浄機全開でもノックアウトする強烈臭で眠れず。風邪をひいて苦悶の中で怒り。どちらにしようか比較した別ホテルは、部屋おまかせ禁煙と明記。あちらにすればよかった。
    2.インバウンド客あふれる京都ですが、掲示が日本語オンリーが多い。情報提供が伝わってない。
    例:エレベーター前の「窓からタバコをポイ捨てするから、近隣住民から苦情が来てる、吸い殻のポイ捨てやめてくれ」趣旨の掲示、日本語オンリーで書いてありました。「窓から吸い殻ポイ捨て」しそうな国の人にはまったく伝わってません。
    ベッドでの喫煙やめてくれの表示。日英語だけの既製品が置いてあるだけ。ボリュウムゾーンに伝わっていません。
    エレベーター内の案内。日本語オンリー英語すらなし、ましてや中韓語や。お客様のボリュームゾーンに合わせた東横インとは、エレベーターに乗った瞬間から、(企画運営、幹部層の)デキるホテルとデキナイホテルの差が一目瞭然です。元国鉄職員の天下りにはホテルの企画は難しいのかもしれませんが、他チェーンをいろいろ泊まって学んでください。
    なお、現場のワーカー層はまあこんなもんでしょう。そう見劣りはしないと思います。上記評価に現場ワーカー層の責任はあまりないと思いますので、現場に責任押し付けて企画運営層が知らん顔という、JR-国鉄組織に通常ありがちな事はなさりませぬよう。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2018年02月14日 15:30:48

    この度は、ヴィアイン京都四条室町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊後に貴重なご意見を賜りましたこと、御礼申し上げます。

    ご予約頂きました「お部屋おまかせプラン」につきましては、お部屋タイプ・禁煙室・喫煙室のご指定不可という条件をご納得頂きました上で、その分通常より料金をお安く設定してご宿泊頂ける条件付きのプランとして販売させて頂いております。誠に恐れ入りますが、禁煙室・喫煙室をご指定されます場合は、通常のプランでご予約頂けますよう、お願い申し上げます。尚、禁煙室・喫煙室の指定可によるお部屋おまかせプランにつきましては、今後の販売に関する検討課題とさせて頂きたいと思います。チェックインの際にお客様よりご要望をお申し出頂きましたにもかかわらず、それに対するスタッフの配慮が足りず、ご不快な思いにさせてしまいましたことは誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

    館内の掲示につきましては、昨今のインバウンド客の増加に伴い、当館と致しましても早急に対策を講じるべく日英中韓表記を追記するなどしてお客様に適切な情報をお伝えできるよう只今改善の方向で進めておる所でございます。当館は開業11年目を迎えております。一度リニューアルを経ておりますが、今一度、掲示物の見直しを行いまして、皆様に安心してご利用頂けるホテルとなるように改善して参る所存でございます。

    今回頂きました貴重なご意見・ご感想は私どもに対する厳しいお叱りを頂けたものと厳粛に受け止め、私共と致しましても他ホテルチェーン様を学ばせて頂いて、できるホテルとなるように精進して参りたいと考えております。

    これに懲りませず、今後ともヴィアインホテルチェーンをご愛顧頂けますことを、従業員一同、心よりお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。この度は、貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。


    ヴィアイン京都四条室町
    マネジャー 吉牟田

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋おまかせプラン♪【部屋指定不可】
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ【部屋指定不可】】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月19日 16:14:37

    立地と価格のバランスはとてもよいと思います。一方で、部屋は狭めなので、大きな荷物は置く場所は荷ほどきには少々不便です。照明は十分に備えられています。無料朝食は中途半端だと思いました。京都ならではのものを食べたいなら、外に行く方が楽しめます。戻ってからコーヒーで一服するのには申し分ありません。

    一番気になったのはチェックイン時の対応です。肝心の支払額を間違えて提示されてしまいました。印刷済みの予約票を見せて、間違っていると思うことを伝えて無事に対応が済みましたが、最もあってはならない事柄ですし、何より、観光を終えた後で疲れていたので、スムーズにチェックインができなかったのは残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017年12月19日 23:06:18

    この度はヴィアイン京都四条室町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、様々な点においてご満足いただけませんでしたこと、お詫び申し上げます。

    もしまたご宿泊いただけることがございましたら、シングルBタイプのお部屋をお試し下さいませ。ベット幅を少しコンパクトにすることで、大きな荷物を広げて頂けるスペースを確保しております。

    チェックイン時の対応も重ねてお詫び申し上げます。最も注意しなければならない点において、お客様からの申告で気づくという失態、お恥ずかしい限りでございます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    今後ないようにスタッフ全員に今一度指導を徹底して参りますので、また京都にお越しの際は当館をご利用いただきたいと思っております。

    お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ヴィアイン京都四条室町 フロント 荒見

    ご利用の宿泊プラン
    ◎◎【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
    ご利用のお部屋
    【シングルA(禁煙)軽朝食無料サービス】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月26日 20:57:31

    秋の紅葉シーズンの宿泊でした。
    値段が、部屋、設備、サービスにしては、少し高い気がします。
    通常の3倍の値段だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017年11月27日 14:06:31

    この度はヴィアイン京都四条室町へご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。

    宿泊料金につきましては、平成27年度7月のリニューアルに伴い、料金改定をさせていただいております。

    京都の秋は観光シーズンでもあり、インターネットからのご予約でも、お電話予約と同じお値段でのご提供させていただいている日もございます。

    お掃除なしのエコプラン、早割りプラン、連泊プランなど、リーズナブルなプランもございますが、紅葉シーズンの良い時期でもあり、インターネットでもおとりいただきにくいお日にちであったと思われ、心苦しく思っております。

    私共のメンバー様にご登録いただくことができましたら、メンバー様料金もございますので、ぜひご検討くださいませ。

    お部屋、設備、サービスに関しまして、料金にみあうサービスが提供できていると思っていただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、
    また京都へお越しの際は当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

    この度はお忙しい中の口コミ投稿をいただきましてありがとうございました。

    ヴィアイン京都四条室町 フロント 稲田

    ご利用の宿泊プラン
    ◎◎【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
    ご利用のお部屋
    【シングルA(喫煙)軽朝食無料サービス】

    総合2

    ヒロノブ9799さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    ヒロノブ9799さん [50代/男性] 2017年10月12日 14:26:35

    特にありません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017年10月13日 07:09:52

    この度は、ヴィアイン京都四条室町に
    ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また京都にお越しの際には
    是非当館をご利用くださいませ。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ヴィアイン京都四条室町 フロント 土田

    ご利用の宿泊プラン
    【カップルおすすめスタンダードプラン!】Wi-fiも全室完備♪(軽朝食サービス)
    ご利用のお部屋
    【エコノミーツインルーム(喫煙) 軽朝食無料】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月13日 23:23:48

    朝食付きでの安い価格だったのであまり期待してなかったのですが
    エアコンのカバーからホコリがはみ出てました
    カバー開ける勇気なかったのですがフィルター清掃されてますか?

    朝食は無料だったので特にコメントしません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017年09月14日 09:27:55

    この度は、ヴィアイン京都四条室町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。エアコンのカバーからホコリがはみ出ていたとのことで、滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

    定期的にメンテナンスを致しておりますが、見落としがあったかと思います。今一度当該エアコンを確認させて頂き、以後このようなことのないように気をつけて参ります。

    お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。ご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。


    ヴィアイン京都四条室町
    マネジャー 吉牟田

    ご利用の宿泊プラン
    ◎◎【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
    ご利用のお部屋
    【シングルA(喫煙)軽朝食無料サービス】

    総合2

    たかのり1960さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    たかのり1960さん [50代/男性] 2017年09月08日 11:31:46

    9/1宿泊時にWIFIについてのコメントをさせていただいた結果、今回チェックイン時
    に対応状況など説明いただきありがとうございました。
    ホテルとして顧客の声に迅速に対応し、当日のフロント担当者へしっかり引き継がれ
    ていることにホテルとしてのレベルの高さを感じました。

    臨時対応として中継器を増設されたとのことでしたが、やはり宿泊者が増えた時間帯
    では実測値は200Kbps(0.2Mbps)くらいで解決に至っておりません。
    早朝4時の時点ではしっかり30Mbpsくらいは出ておりました。
    引き続き貴ホテルを利用したいのですが、Wifiがこの状況ですと宿泊中の仕事にも影
    響が出てしまいます。
    ホテルとしても状況は把握されていると思いますので、引き続き対応のほどよろしく
    お願いいたします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017年09月09日 18:19:21

    いつもヴィアイン京都四条室町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    Wi-Fi接続に関しまして、度々、ご不便をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

    臨時の対策を行っているにも関らず、改善されいない現状がありますこと、本当に申し訳ございません。

    根本的な改善に向けて、通信業者と対策を講じるよう進めておりますが、まだ少し時間がかかるようでございます。誠に申し訳ございません。

    早急に改善できるよう努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

    お忙しい所、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。


    ヴィアイン京都四条室町
    フロント 菅生





    ご利用の宿泊プラン
    ◎◎【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
    ご利用のお部屋
    【シングルA(禁煙)軽朝食無料サービス】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月16日 14:21:53

    部屋の清潔感ベッドのサイズは問題なく快適であった。スタッフの対応にはかなり残念だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017年08月17日 05:40:28

    この度は、ヴィアイン京都四条室町をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

    スタッフの対応につきまして、至らないところがありましたことを深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    これからもお客様にご満足いただけるように
    スタッフ一同、努めて参ります。

    お忙しい中の投稿ありがとうございました。
    ヴィアイン京都四条室町 フロント 菅生

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋おまかせプラン♪【部屋指定不可】
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせプラン♪【部屋指定不可】】

    総合2

    とむとむ2006さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    とむとむ2006さん [50代/男性] 2017年04月20日 17:10:51

    何より、京都駅への荷物のキャリー・サービス(有料)がないのに仰天しました。随分多くの京都のホテルに泊まりましたが、こんなホテルは初めてです。伏見あたりの遠いホテルでさえある当たり前のサービスなのに。もう二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017年04月20日 19:27:39

    この度はヴィアイン京都四条室町をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながらお手荷物の件でご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

    当ホテルはデリバリーサービスにつきましては、京都駅からのお手荷物は受付させて頂いております。また旅行会社からのご予約の方でプランの特典とはなりますが、発送を受付しているものもございます。

    宅急便にはなりますが、クロネコヤマトの宅急便でしたら、夕方16時までにお出しいただけましたら、当日発送で対応しております。

    しかしながらキャリーサービスとは提携がなく、ご不便をお掛けしたことは心苦しく存じます。このご意見につきましては今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。

    この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

    ヴィアイン京都四条室町
    フロント 富田

    ご利用の宿泊プラン
    ◎◎【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
    ご利用のお部屋
    【シングルA(喫煙)軽朝食無料サービス】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月20日 17:38:37

    フロントの知識不足・対応はひどかった。
    チェックイン時”新京極”への道順を尋ねたが、パソコン(キーボード打ってる)?で調べてわからず、「どこですか?交通手段は?」と聞かれア然。
    「河原町の方なんですが」と言ってもわからない。またパソコン?で何か調べてる。待てども答えなし。しまいにこちらから「地図ないんですか?」と聞く始末。
    出てきた地図も的外れ。別の地図を出してもらったが「四条通りをこの辺で曲がると行けます。」「曲がる目印は?」「??」
    「地図だと四条通りより六角通り行く方が近いんでは?」「??」こちらがイライラ。
    「もういいです。聞きながら行きます。」
    どうしようもない。自分が判らなければそばにいる他のスタッフに聞けばいいし、京都全体とは言わないまでもせめて近場くらいは知っていてほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017年03月23日 00:29:58

    この度は、ヴィアイン京都四条室町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    今回のご宿泊に際し、フロントスタッフの不適切な応対でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

    当館では周辺地図をご用意してお客様へ正確なご案内ができるように努めておりますが、今回目的地までの道順のご案内ができず、お客様のご不明な点を親身になって解決させて頂くことができませんでした。

    今後、正確なご案内ができますようにフロントスタッフに再度周知を図りますとともに、さらに分かりやすい地図をご用意するなどして、ご案内の改善に努めて参りますので、またのご利用機会がございましたら、ぜひ当館をお選び頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

    お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。お忙しい所、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。


    ヴィアイン京都四条室町
    マネジャー 吉牟田

    ご利用の宿泊プラン
    ◎◎【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
    ご利用のお部屋
    【シングルA(禁煙)軽朝食無料サービス】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月18日 14:21:31

    わからないことがあった時に、部屋からフロントに電話して質問しました。普通のホテルだったら丁寧に答えてくれて解決します。
    このホテルの場合、電話でフロントのスタッフが「はい?」と突き放す対応でした。お客様を何だと思っているのでしょうか?電話で聞き取りにくい個所があった場合は「はい?」ではなくて「お客様、もう一度お話していただけませんか?」と言うのが普通ではないでしょうか?「はい?」という対応をしてはいけない、これは社会人の常識ですが、ここのホテルは責任者がそのような対応をしてもいいと教えているのでしょうか?
    翌朝、フロントのスタッフが言った一番混んでいない時間帯に朝食会場に行きました。ところが一番混んでいる時間帯でした。朝食会場のスタッフもこの時間帯はいつも混んでいますから、もう少し早く来てくださいと言っていました。このホテルの出来の悪いフロントのスタッフのせいで、散々な目に会った宿泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017年02月19日 03:38:49

    この度は数あるホテルの中より、ヴィアイン京都四条室町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊の際のフロントスタッフの応対につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

    当館では、常日頃よりお客様との接客についての教育指導を実施しておりますが、今回このような応対を行ってしまいましたことは、まさに不徳の致すところであり、改めてお詫び申し上げる次第でございます。申し訳ございませんでした。

    お客様の仰るとおり、社会人としての常識が欠如しており、このような突き放すお返事しかできませんでしたことは、明らかにフロントスタッフに対する指導不足であり、責任を痛感しております。お客様のご不明な点を親身になってお答えしてご安心頂けることがフロントスタッフに与えられた使命であります。今回の件を厳粛に受け止め、フロントスタッフに対して再度指導を行いますとともに、今後二度とこのようなことのないように努めて参る所存でございます。

    また、朝食の混み具合のお返事につきましても不適切な応対となり、ご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    今後とも、ホテルヴィアインチェーンをご愛顧頂けますことを従業員一同、心よりお願い申し上げます。お忙しい所、貴重なご投稿を頂戴しまして、誠にありがとうございました。


    ヴィアイン京都四条室町
    マネジャー 吉牟田

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】お得なご宿泊プラン♪
    ご利用のお部屋
    【シングルA(禁煙)軽朝食無料サービス】

    総合2

    csoさんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    csoさん [40代/男性] 2016年12月26日 21:39:34

    駅から近く、しかしながら閑静な場所にあり、良い環境でした。
    ただし、部屋数に対して朝食の場所が狭いと思いました。
    座る場所が無く、朝食は食べられませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2016年12月27日 05:52:54

    この度はヴィアイン京都四条室町を
    ご利用頂き、誠にありがとうございます。

    朝食会場で席がなく大変ご迷惑をおかけいたしました。
    今後このようなことのないように、お客様に満足ただけるホテル作りを目指してまいります。

    忙しい中投稿いただきありがとうございました。
    またのご利用をお待ちしております。

    ヴィアイン京都四条室町 フロント 永井

    ご利用の宿泊プラン
    ◎◎【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
    ご利用のお部屋
    【シングルA(禁煙)軽朝食無料サービス】

    総合2

    csoさんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

    csoさん [40代/男性] 2016年12月26日 21:38:50

    駅から近く、しかしながら閑静な場所にあり、良い環境でした。
    ただし、部屋数に対して朝食の場所が狭いと思いました。
    座る場所が無く、朝食は食べられませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年12月
    ご利用の宿泊プラン
    ◎◎【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
    ご利用のお部屋
    【シングルA(禁煙)軽朝食無料サービス】

    72件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ