総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月26日 20:57:31
-
秋の紅葉シーズンの宿泊でした。
値段が、部屋、設備、サービスにしては、少し高い気がします。
通常の3倍の値段だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017年11月27日 14:06:31
-
この度はヴィアイン京都四条室町へご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
宿泊料金につきましては、平成27年度7月のリニューアルに伴い、料金改定をさせていただいております。
京都の秋は観光シーズンでもあり、インターネットからのご予約でも、お電話予約と同じお値段でのご提供させていただいている日もございます。
お掃除なしのエコプラン、早割りプラン、連泊プランなど、リーズナブルなプランもございますが、紅葉シーズンの良い時期でもあり、インターネットでもおとりいただきにくいお日にちであったと思われ、心苦しく思っております。
私共のメンバー様にご登録いただくことができましたら、メンバー様料金もございますので、ぜひご検討くださいませ。
お部屋、設備、サービスに関しまして、料金にみあうサービスが提供できていると思っていただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、
また京都へお越しの際は当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中の口コミ投稿をいただきましてありがとうございました。
ヴィアイン京都四条室町 フロント 稲田
- ご利用の宿泊プラン
- ◎◎【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(喫煙)軽朝食無料サービス】
総合2
ヒロノブ9799さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- ヒロノブ9799さん [50代/男性] 2017年10月12日 14:26:35
-
特にありません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017年10月13日 07:09:52
-
この度は、ヴィアイン京都四条室町に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また京都にお越しの際には
是非当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ヴィアイン京都四条室町 フロント 土田
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルおすすめスタンダードプラン!】Wi-fiも全室完備♪(軽朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム(喫煙) 軽朝食無料】
総合2
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月13日 23:23:48
-
朝食付きでの安い価格だったのであまり期待してなかったのですが
エアコンのカバーからホコリがはみ出てました
カバー開ける勇気なかったのですがフィルター清掃されてますか?
朝食は無料だったので特にコメントしません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017年09月14日 09:27:55
-
この度は、ヴィアイン京都四条室町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。エアコンのカバーからホコリがはみ出ていたとのことで、滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
定期的にメンテナンスを致しておりますが、見落としがあったかと思います。今一度当該エアコンを確認させて頂き、以後このようなことのないように気をつけて参ります。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。ご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ヴィアイン京都四条室町
マネジャー 吉牟田
- ご利用の宿泊プラン
- ◎◎【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(喫煙)軽朝食無料サービス】
総合2
たかのり1960さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- たかのり1960さん [50代/男性] 2017年09月08日 11:31:46
-
9/1宿泊時にWIFIについてのコメントをさせていただいた結果、今回チェックイン時
に対応状況など説明いただきありがとうございました。
ホテルとして顧客の声に迅速に対応し、当日のフロント担当者へしっかり引き継がれ
ていることにホテルとしてのレベルの高さを感じました。
臨時対応として中継器を増設されたとのことでしたが、やはり宿泊者が増えた時間帯
では実測値は200Kbps(0.2Mbps)くらいで解決に至っておりません。
早朝4時の時点ではしっかり30Mbpsくらいは出ておりました。
引き続き貴ホテルを利用したいのですが、Wifiがこの状況ですと宿泊中の仕事にも影
響が出てしまいます。
ホテルとしても状況は把握されていると思いますので、引き続き対応のほどよろしく
お願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017年09月09日 18:19:21
-
いつもヴィアイン京都四条室町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Wi-Fi接続に関しまして、度々、ご不便をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
臨時の対策を行っているにも関らず、改善されいない現状がありますこと、本当に申し訳ございません。
根本的な改善に向けて、通信業者と対策を講じるよう進めておりますが、まだ少し時間がかかるようでございます。誠に申し訳ございません。
早急に改善できるよう努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい所、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
ヴィアイン京都四条室町
フロント 菅生
- ご利用の宿泊プラン
- ◎◎【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(禁煙)軽朝食無料サービス】
総合2
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 14:21:53
-
部屋の清潔感ベッドのサイズは問題なく快適であった。スタッフの対応にはかなり残念だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017年08月17日 05:40:28
-
この度は、ヴィアイン京都四条室町をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
スタッフの対応につきまして、至らないところがありましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足いただけるように
スタッフ一同、努めて参ります。
お忙しい中の投稿ありがとうございました。
ヴィアイン京都四条室町 フロント 菅生
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋おまかせプラン♪【部屋指定不可】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせプラン♪【部屋指定不可】】
総合2
とむとむ2006さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- とむとむ2006さん [50代/男性] 2017年04月20日 17:10:51
-
何より、京都駅への荷物のキャリー・サービス(有料)がないのに仰天しました。随分多くの京都のホテルに泊まりましたが、こんなホテルは初めてです。伏見あたりの遠いホテルでさえある当たり前のサービスなのに。もう二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017年04月20日 19:27:39
-
この度はヴィアイン京都四条室町をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながらお手荷物の件でご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
当ホテルはデリバリーサービスにつきましては、京都駅からのお手荷物は受付させて頂いております。また旅行会社からのご予約の方でプランの特典とはなりますが、発送を受付しているものもございます。
宅急便にはなりますが、クロネコヤマトの宅急便でしたら、夕方16時までにお出しいただけましたら、当日発送で対応しております。
しかしながらキャリーサービスとは提携がなく、ご不便をお掛けしたことは心苦しく存じます。このご意見につきましては今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
ヴィアイン京都四条室町
フロント 富田
- ご利用の宿泊プラン
- ◎◎【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(喫煙)軽朝食無料サービス】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月20日 17:38:37
-
フロントの知識不足・対応はひどかった。
チェックイン時”新京極”への道順を尋ねたが、パソコン(キーボード打ってる)?で調べてわからず、「どこですか?交通手段は?」と聞かれア然。
「河原町の方なんですが」と言ってもわからない。またパソコン?で何か調べてる。待てども答えなし。しまいにこちらから「地図ないんですか?」と聞く始末。
出てきた地図も的外れ。別の地図を出してもらったが「四条通りをこの辺で曲がると行けます。」「曲がる目印は?」「??」
「地図だと四条通りより六角通り行く方が近いんでは?」「??」こちらがイライラ。
「もういいです。聞きながら行きます。」
どうしようもない。自分が判らなければそばにいる他のスタッフに聞けばいいし、京都全体とは言わないまでもせめて近場くらいは知っていてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017年03月23日 00:29:58
-
この度は、ヴィアイン京都四条室町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、フロントスタッフの不適切な応対でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当館では周辺地図をご用意してお客様へ正確なご案内ができるように努めておりますが、今回目的地までの道順のご案内ができず、お客様のご不明な点を親身になって解決させて頂くことができませんでした。
今後、正確なご案内ができますようにフロントスタッフに再度周知を図りますとともに、さらに分かりやすい地図をご用意するなどして、ご案内の改善に努めて参りますので、またのご利用機会がございましたら、ぜひ当館をお選び頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。お忙しい所、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
ヴィアイン京都四条室町
マネジャー 吉牟田
- ご利用の宿泊プラン
- ◎◎【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(禁煙)軽朝食無料サービス】
総合2
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月18日 14:21:31
-
わからないことがあった時に、部屋からフロントに電話して質問しました。普通のホテルだったら丁寧に答えてくれて解決します。
このホテルの場合、電話でフロントのスタッフが「はい?」と突き放す対応でした。お客様を何だと思っているのでしょうか?電話で聞き取りにくい個所があった場合は「はい?」ではなくて「お客様、もう一度お話していただけませんか?」と言うのが普通ではないでしょうか?「はい?」という対応をしてはいけない、これは社会人の常識ですが、ここのホテルは責任者がそのような対応をしてもいいと教えているのでしょうか?
翌朝、フロントのスタッフが言った一番混んでいない時間帯に朝食会場に行きました。ところが一番混んでいる時間帯でした。朝食会場のスタッフもこの時間帯はいつも混んでいますから、もう少し早く来てくださいと言っていました。このホテルの出来の悪いフロントのスタッフのせいで、散々な目に会った宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2017年02月19日 03:38:49
-
この度は数あるホテルの中より、ヴィアイン京都四条室町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊の際のフロントスタッフの応対につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当館では、常日頃よりお客様との接客についての教育指導を実施しておりますが、今回このような応対を行ってしまいましたことは、まさに不徳の致すところであり、改めてお詫び申し上げる次第でございます。申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、社会人としての常識が欠如しており、このような突き放すお返事しかできませんでしたことは、明らかにフロントスタッフに対する指導不足であり、責任を痛感しております。お客様のご不明な点を親身になってお答えしてご安心頂けることがフロントスタッフに与えられた使命であります。今回の件を厳粛に受け止め、フロントスタッフに対して再度指導を行いますとともに、今後二度とこのようなことのないように努めて参る所存でございます。
また、朝食の混み具合のお返事につきましても不適切な応対となり、ご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、ホテルヴィアインチェーンをご愛顧頂けますことを従業員一同、心よりお願い申し上げます。お忙しい所、貴重なご投稿を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
ヴィアイン京都四条室町
マネジャー 吉牟田
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お得なご宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(禁煙)軽朝食無料サービス】
総合2
csoさんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- csoさん [40代/男性] 2016年12月26日 21:39:34
-
駅から近く、しかしながら閑静な場所にあり、良い環境でした。
ただし、部屋数に対して朝食の場所が狭いと思いました。
座る場所が無く、朝食は食べられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2016年12月27日 05:52:54
-
この度はヴィアイン京都四条室町を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食会場で席がなく大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後このようなことのないように、お客様に満足ただけるホテル作りを目指してまいります。
忙しい中投稿いただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
ヴィアイン京都四条室町 フロント 永井
- ご利用の宿泊プラン
- ◎◎【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(禁煙)軽朝食無料サービス】
総合2
csoさんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- csoさん [40代/男性] 2016年12月26日 21:38:50
-
駅から近く、しかしながら閑静な場所にあり、良い環境でした。
ただし、部屋数に対して朝食の場所が狭いと思いました。
座る場所が無く、朝食は食べられませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎◎【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(禁煙)軽朝食無料サービス】
総合2
しいたけ6116さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- しいたけ6116さん [50代/女性] 2016年03月27日 17:20:16
-
ホテルの質の向上のため、あえて投稿します。びっくりしたのは歯ブラシの袋が開いていたことです。あまりに気持ち悪かったので遅い時間でしたがフロントに電話して持って来てもらいました。たぶんお掃除の方のミスだと思いますが、今後気を付けてほしいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2016年03月27日 23:19:16
-
この度はヴィアイン京都四条室町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
使いかけの歯ブラシが置いてあったとのことで、大変失礼致しました。今後同じことがないよう気をつけたいと思います。
ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見と口コミ投稿いただきましたこと、感謝致します。
ヴィアイン京都四条室町 フロント輪田
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】QUOカード1000円分付きプラン(軽朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(喫煙)軽朝食無料サービス】
総合2
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月18日 08:15:47
-
23時ごろにチェックインしました。まったく混んでいないのに、受付途中から自動チェックイン機を使うよう案内されました。断るとしぶしぶ対応いただきました。有人で対応するのであれば最後まで徹底していただきたいですね。ファーストインプレッションが大事だと思います。ホテル自体のクオリティは平均的で、以前から泊まってみたいと思っていましたが、この件で多分次回以降は利用しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2015年09月19日 07:04:52
-
この度は、ヴィアイン京都四条室町に
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
また、この度はお客様をお迎えする際に
こちらの配慮の足りないことで
お客様を不愉快にさせてしまいましたことを
心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃるとおり、
「ファーストインプレッションが大事だ」と
つくづく実感しております。
このことを胸にスタッフ一同、
心を入れ替えて努めてまいります。
いつかまた、チャンスをいただけることがあれば
と心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン京都四条室町 フロント 土田
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援スーパープラン!】Wifiも全室完備のビジネスに最適シングルルーム(軽朝食サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(禁煙)軽朝食無料サービス】
総合2
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月08日 23:39:20
-
8階に宿泊しましたが、お部屋、廊下の清掃が行き届いておらず残念でした。
初日に部屋の机の下に爪楊枝が落ちていたのですが、忙しくそのまま外出しました。二泊目に部屋に戻ってきた時も同じ場所に落ちていました。エレベーター付近の廊下に、ゴミがずっと落ちていました。
あと、腹をダニに噛まれました。
二度目の利用ですが、前回宿泊した時の印象が良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2015年09月09日 10:54:41
-
この度はヴィアイン京都四条室町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
ご滞在された部屋は対応いたします。
今後、このようなことが無いようにスタッフ一同努めてまいります。
お客様の又のご利用をお待ち申し上げております。
ヴィアイン京都四条室町 フロント小柳
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋おまかせプラン♪【部屋指定不可】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせプラン♪【部屋指定不可】】
総合2
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月08日 03:38:04
-
部屋は狭いですが、普通のビジネスの作りです。改装後は料金が変わると書いてありました。
ビデオ・オン・デマンドのプランしか選択の余地はありませんでしたので、そちらで予約しましたが、はっきり言って不要でした。このプランは女性向きではありませんし、リーフレートも内訳が90%以上がアダルトなので不愉快です。事前に不要なので他の何かちょっとしたものに変えてもらえませんか?と確認したのですが、無理の一言でした。なぜ女性に不愉快な気持ちにさせるプランを押し付けるのかが疑問でした.
せめて不要な人には代替のものを用意してくれれば良いのではないでしょうか?京都は女性客も多い上に外国の方も多いので、世界のトレンドから外れたサービスを押し付けるのは今後は考え物だと思います。客層も朝見回した所、半数以上が女性のお客様でした。
朝食は同等の料金のビジネスホテルと比較すると、おかず系が少なくちょっと貧租です。
あと一点ですが、フロントの女性の方の電話応対、聞こえてきましたがいかがなものかと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2015年06月08日 09:34:13
-
この度はヴィアン京都四条室町にご宿泊いただきまして
ありがとうございました。
宿泊プランの設定等、ご不快な思いをされたことをお詫び申し上げます。
今後はよりお客様にご満足いただけるものを提供出来るよう努めて参ります。
また、応対やサービスへのご指摘をいただきましてありがとうございます。
今後のサービス向上に資する貴重なご意見として承りました。
お忙しい所にもかかわりませず、お客様の声へのご投稿をいただきまして
ありがとうございました。
ヴィアイン京都四条室町 清水
- ご利用の宿泊プラン
- ◎◎ビデオ・オン・デマンド(ルームシアター)○●映画見放題のスーパープラン●○
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりベッドシングルルーム(禁煙)軽朝食無料サービス】
総合2
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月31日 21:49:04
-
掃除が行き届いてなく、前の客の残したものがそのままあった。ハンドソープは詰まりやすく途中からでなくなった。カミソリは刃と柄が使ってうちに外れた。シアター無料のプランであったが設定ミスで使えなくなっていた。行先の案内も不正確でバスの降車場所は違った場所を案内された。何かとコンシェルジュ的な資質に欠ける。バス、トイレの入口の段差は年寄はちょっと危険なくらいの段差がある。決定的と思えたのはカーテンがないため窓をあけて光を入れようとすると、隣のビルから室内が丸見えとなる。よっていつも外光がささない暗い部屋におしこめられる結果となった。食事は洋食ならいいが、和食党にはまったく対応していない。おにきりはあるが和食的なおかずは皆無に等しい。パンはおいしく作られていた。朝食無料だから助かるという口コミもあるが、「朝食代は室料に無条件で入っている」と言うほうが正解だと思う。朝食無料だからできない、しかたがないという価格設定はされてはいない。「朝食無料」という宣伝文句より「朝食代は宿泊費に入っています」と書かれていたほうが真摯さや好感を得られると感じるのは私だけだろうか。客の手を煩わせないような社員教育があればかなり改善されるとは思う。外光などの問題も含めヒューマンエラーが多いと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2015年04月04日 15:39:36
-
この度は、数あるホテルの中から
ヴィアイン京都四条室町にご宿泊いただき
ありがとうございます。
この度は清掃、道案内、設備面で
お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
「ヒューマンエラー」のお言葉
大変身に染みました。
私たちはビジネスホテルでございますので
シンプル且つ心地のよいサービスが
ご提供できるよう気を引き締めてまいります。
もし、またチャンスをいただけることが
あれば挽回できるように、スタッフ一同
館内のチェック強化や周辺地理の勉強に
努めてまいります。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
ヴィアイン京都四条室町 フロント 土田
- ご利用の宿泊プラン
- ◎◎ビデオ・オン・デマンド(ルームシアター)○●映画見放題のスーパープラン●○
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりベッドシングルルーム(禁煙)軽朝食無料サービス】
総合2
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月29日 19:26:12
-
ゆったりベッドということで、ベッドは広くできています。
そのためか部屋が狭く感じます。
スーツケースなど大きい荷物は置きにくいと感じます。
部屋の掃除もホコリがあったままだったり、掃除が行き届いている、
とは感じませんでした。
朝食についてもみなさんが記載されている通り、
軽食なので、おにぎり、パン数種、ウインナー(固め)、サラダのようなもの、
小さくカットされたフルーツのみで少なく感じます。
サービスについても基本女性の従業員の方は対応がいいのですが
男性従業員は良いと感じませんでした。
部屋の大きさや清潔、ご飯などビジネスホテル以上のことを
求めなければ、さらに男性であれば、安いですし良いのかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2015年01月31日 11:23:17
-
この度は、京都に数あるホテルの中から
ヴィアイン京都四条室町を選んで
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
今回頂いた数々のご指摘を真摯に受け止め
改善に努めて参ります。
どうぞまたチャンスをいただける機会があれば
またのご来館をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ヴィアイン京都四条室町 フロント 土田
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2連泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりベッドシングルルーム(禁煙)軽朝食無料サービス】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月05日 23:37:12
-
初めて利用しました。
部屋に入りベットに置いてあるガウンに30㎝ぐらいの髪の毛が…。これ、いくらなんでもベッドメイクの際に気付くと思いますが。入室してすぐガッカリしてしまいました。
気を取り直し入浴すると、洗面台下部のカバーが外れてました。見えにくいところですが、気づいてしまいました。直したほうが良いと思います。
朝食無料ですし烏丸駅から近くて便利で設備自体は新しいのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2015年01月06日 08:38:22
-
この度は、ヴィアイン京都四条室町に
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご宿泊いただいたお部屋の件で
お客様には不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
清掃時のチェックとともに
フロントスタッフによる清掃後のチェックも
強化してまいります。
もし、今後チャンスをいただけることが
ありましたら
滞在中、お気づきの点はお気軽にフロントまで
お申し付けくださいませ。
出来る限りの対応をさせていただきます。
この度は、貴重な意見をありがとうございました。
ヴィアイン京都四条室町 フロント 土田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】嬉しい特典付☆西陣織しおりプレゼント
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりベッドシングルルーム(禁煙)軽朝食無料サービス】
総合2
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月15日 22:30:31
-
久しぶりの利用でしたが、無料の朝食メニューが充実していて驚きました。無料のサービスとしては、かなり高ポイントだと思います。反面、フェイスタオルと便座に髪の毛がへばりついていたのは残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2014年11月16日 08:27:50
-
いつもヴィアイン京都四条室町を
ご利用頂きありがとうございます。
朝食はお客様の声を参考に
少しずつリニューアルしてまいりました。
焼きたてパンも日替わりでございますので
お楽しみ頂ければ幸いです。
フェイスタオルの件、
大変ご不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
清掃後のチェックを強化してまいります。
どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします。
ヴィアイン京都四条室町 フロント 土田
- ご利用の宿泊プラン
- 【タクシープリペイドカード3000円分付】快適な移動に
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりベッドシングルルーム(禁煙)軽朝食無料サービス】
総合2
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月06日 12:40:52
-
(立地)
申し分なし!非常に便利である。
(部屋)
何の匂いだろうか?
備え付けの消臭剤は効果なし!
非常に不満!
(食事)
イマイチ!
パンは美味しい!
オニギリもあるが
やっぱり味噌汁が欲しい!
周りの客も言ってましたよ。
京都は和風でしょう?
漬物のバイキングが
各種あれば良いね。
(風呂)
シャワーですが、特に不満はない。
(サービス)
フロントの応対は、申し分ない!
特に駐車場係り?の
オジサンは非常に丁寧である。
ただし、出庫時に駐車場に
同じ服(水色系?)を着た
清掃係りと思われる集団が
タバコをプカプカ・・・・
車がリフトで下りてくる間
煙と匂いで非常に不愉快であった。
(設備・アメニティ)
まぁ、可もなく不可もなく。
確かに立地は良いが
次回再訪は微妙ですね。
特に部屋の匂いが・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2014年08月07日 20:28:22
-
この度はヴィアイン京都四条室町をご利用くださり、誠にありがとうございます。
お部屋のにおいに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後、事前のチェック等よく気をつけるようにいたします。
ご滞在中にもお気づきの点がございましたら、できる限りのことをさせていただきますので、どうぞお申し付けくださいませ。
朝食に関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。なお味噌汁は現在もご用意しておりますが、わかりにくいセッティングだったかもしれません。
駐車場でのスタッフの喫煙も、ご不快だったとのこと申し訳ございませんでした。
スタッフ一同よりサービス向上に努めてまいりますので、またのご来館をぜひお待ち申し上げております。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン京都四条室町 フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- ◎◎【ポイント10倍】ビッグボーナス楽天ポイント10倍プラン♪軽朝食付【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりベッドシングルルーム(禁煙)軽朝食無料サービス】
総合2
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
立地と価格のバランスはとてもよいと思います。一方で、部屋は狭めなので、大きな荷物は置く場所は荷ほどきには少々不便です。照明は十分に備えられています。無料朝食は中途半端だと思いました。京都ならではのものを食べたいなら、外に行く方が楽しめます。戻ってからコーヒーで一服するのには申し分ありません。
一番気になったのはチェックイン時の対応です。肝心の支払額を間違えて提示されてしまいました。印刷済みの予約票を見せて、間違っていると思うことを伝えて無事に対応が済みましたが、最もあってはならない事柄ですし、何より、観光を終えた後で疲れていたので、スムーズにチェックインができなかったのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都四条室町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、様々な点においてご満足いただけませんでしたこと、お詫び申し上げます。
もしまたご宿泊いただけることがございましたら、シングルBタイプのお部屋をお試し下さいませ。ベット幅を少しコンパクトにすることで、大きな荷物を広げて頂けるスペースを確保しております。
チェックイン時の対応も重ねてお詫び申し上げます。最も注意しなければならない点において、お客様からの申告で気づくという失態、お恥ずかしい限りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後ないようにスタッフ全員に今一度指導を徹底して参りますので、また京都にお越しの際は当館をご利用いただきたいと思っております。
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン京都四条室町 フロント 荒見