楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:4199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.73
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.45
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-24 07:20:20

投稿がかなり遅くなりました。

立地についてはもちろん申し分ありません。
朝食のバイキングもおいしかったです。

残念だったのは部屋と、チェックインしたときの対応です(人ではなく、システム?)。
まず、部屋。
予約は「駅側の部屋をご用意」となっていましたが、通された部屋は完全に反対側。
入った瞬間に、いわゆる「部屋干しの臭い」がしてクサイ。
消臭剤を部屋中にスプレーしました。
臭いの元はバスルームのシャワーカーテンのようでした。
そして、バスルームの壁には誰のものか、短い髪の毛が張り付いていました。
また、同じく予約時「VODカード2人で1枚」は何の説明もなく、もらえず。
すぐにフロントに言えばよかったのでしょうが、悶々としたまま出掛けてしまい、
返ってきたときに、フロントに部屋の向きの件とカードの件を問い合わせました。

フロントの方は大変親切に対応してくださいましたが、
あいにくその時点で満室で部屋を取り替えることは不可、
カードについては、現在システム自体が変更になっているとかで、
フロントで番号を登録するとのことでした。


チェックアウト時に、ドリンクのサービス券をいただきましたが、
残念感が勝りましたので、辛口投稿です。
システムや清掃等、改善を期待します。
今回はお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
ホテルグレイスリー札幌 2012-07-26 14:36:48

いつもホテルグレイスリー札幌を
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

システムの不具合とはいえ
お客様にご迷惑おかけ致しまして
誠に申し訳ございませんでした。

システム・清掃など今後
このような事がないように
徹底して参ります。
もし次回もお客様にご利用いただける
機会がございましたら
その時はご満足頂ける様
精進して参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見を
頂きましてどうもありがとうございます。

またお客様にお会いできます日を
心よりお待ち申しあげております。

フロント担当 森田

ご利用の宿泊プラン
夏得☆2人でまったり『おこもりデート♪』お部屋でルームシアター見放題!朝食付
ご利用のお部屋
【◇◇セミダブル~ベッド幅140cm禁煙◇◇朝食付】