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ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
投稿がかなり遅くなりました。立地についてはもちろん申し分ありません。朝食のバイキングもおいしかったです。残念だったのは部屋と、チェックインしたときの対応です(人ではなく、システム?)。まず、部屋。予約は「駅側の部屋をご用意」となっていましたが、通された部屋は完全に反対側。入った瞬間に、いわゆる「部屋干しの臭い」がしてクサイ。消臭剤を部屋中にスプレーしました。臭いの元はバスルームのシャワーカーテンのようでした。そして、バスルームの壁には誰のものか、短い髪の毛が張り付いていました。また、同じく予約時「VODカード2人で1枚」は何の説明もなく、もらえず。すぐにフロントに言えばよかったのでしょうが、悶々としたまま出掛けてしまい、返ってきたときに、フロントに部屋の向きの件とカードの件を問い合わせました。フロントの方は大変親切に対応してくださいましたが、あいにくその時点で満室で部屋を取り替えることは不可、カードについては、現在システム自体が変更になっているとかで、フロントで番号を登録するとのことでした。チェックアウト時に、ドリンクのサービス券をいただきましたが、残念感が勝りましたので、辛口投稿です。システムや清掃等、改善を期待します。今回はお世話になりました。
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いつもホテルグレイスリー札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。システムの不具合とはいえお客様にご迷惑おかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。システム・清掃など今後このような事がないように徹底して参ります。もし次回もお客様にご利用いただける機会がございましたらその時はご満足頂ける様精進して参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きましてどうもありがとうございます。またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申しあげております。フロント担当 森田
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総合2
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
投稿がかなり遅くなりました。
立地についてはもちろん申し分ありません。
朝食のバイキングもおいしかったです。
残念だったのは部屋と、チェックインしたときの対応です(人ではなく、システム?)。
まず、部屋。
予約は「駅側の部屋をご用意」となっていましたが、通された部屋は完全に反対側。
入った瞬間に、いわゆる「部屋干しの臭い」がしてクサイ。
消臭剤を部屋中にスプレーしました。
臭いの元はバスルームのシャワーカーテンのようでした。
そして、バスルームの壁には誰のものか、短い髪の毛が張り付いていました。
また、同じく予約時「VODカード2人で1枚」は何の説明もなく、もらえず。
すぐにフロントに言えばよかったのでしょうが、悶々としたまま出掛けてしまい、
返ってきたときに、フロントに部屋の向きの件とカードの件を問い合わせました。
フロントの方は大変親切に対応してくださいましたが、
あいにくその時点で満室で部屋を取り替えることは不可、
カードについては、現在システム自体が変更になっているとかで、
フロントで番号を登録するとのことでした。
チェックアウト時に、ドリンクのサービス券をいただきましたが、
残念感が勝りましたので、辛口投稿です。
システムや清掃等、改善を期待します。
今回はお世話になりました。
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いつもホテルグレイスリー札幌を
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
システムの不具合とはいえ
お客様にご迷惑おかけ致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
システム・清掃など今後
このような事がないように
徹底して参ります。
もし次回もお客様にご利用いただける
機会がございましたら
その時はご満足頂ける様
精進して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を
頂きましてどうもありがとうございます。
またお客様にお会いできます日を
心よりお待ち申しあげております。
フロント担当 森田