楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
立地3
毎回札幌に来るたびに利用しているが、毎回事前にこちらの要望を言っているにも関わらず、今回要望が伝わってなかった。ホテルで、「顧客リスト」は作成されているのか?いちいち毎回同じ要望を言うのも、メンドクサイ気がする。あと部屋に設置している机上の鏡が汚れていた。もう少し、常連客に対するサービスを考えて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。この度はこちらの清掃の不備等で大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後もお客様が気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。フロント担当 松田
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
毎回札幌に来るたびに利用しているが、毎回事前にこちらの要望を言っているにも関わらず、今回要望が伝わってなかった。ホテルで、「顧客リスト」は作成されているのか?いちいち毎回同じ要望を言うのも、メンドクサイ気がする。あと部屋に設置している机上の鏡が汚れていた。もう少し、常連客に対するサービスを考えて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はこちらの清掃の不備等で大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後もお客様が気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
フロント担当 松田