楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
風呂4
数年ぶりに改装なったこのホテルに宿泊してみました。ワシントンカードを提示したところ新しくWAONになったと言うことで切り替えを薦められ手続きを行いました。従来のワシントンカードがまだプラザチェーンで使えるなどこの辺の説明が無くてわかりにくかったですね。フロントスタッフの方(男性)のスキルレベルに左右されたかも知れませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。藤田観光グループにはワシントホテルチェーンとワシントホテルプラザチェーンがございます。藤田観光グループでは旧ワシントンカードの切り替えをお願いしておりますが、その際には必ずお客様がプラザチェーンをご利用されるかお伺いして、ポイントの移行手続きを行っております。しかしながら、スタッフの教育が行き届いてなかった為、説明不足でお客様に不信感を与えてしまいました。申し訳ございませんでした。今後、スタッフのスキルアップとサービス向上に努めてまいりますの、また札幌にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。フロント担当 樋口
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテルグレイスリー札幌(北海道)
3.0
投稿日:2012-10-27 18:14:35
立川ワシントンホテル(東京都)
投稿日:2012-10-27 17:57:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
ワハク8118さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
数年ぶりに改装なったこのホテルに宿泊してみました。
ワシントンカードを提示したところ新しくWAONになったと言うことで切り替えを薦められ手続きを行いました。
従来のワシントンカードがまだプラザチェーンで使えるなどこの辺の説明が無くてわかりにくかったですね。フロントスタッフの方(男性)のスキルレベルに左右されたかも知れませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
藤田観光グループにはワシントホテルチェーンと
ワシントホテルプラザチェーンがございます。
藤田観光グループでは旧ワシントンカードの切り替えをお願いしておりますが、その際には必ずお客様がプラザチェーンをご利用されるかお伺いして、ポイントの移行手続きを行っております。
しかしながら、スタッフの教育が行き届いてなか
った為、説明不足でお客様に不信感を与えてしま
いました。申し訳ございませんでした。
今後、スタッフのスキルアップとサービス向上に
努めてまいりますの、また札幌にお越しの際は当
ホテルをご利用くださいませ。
フロント担当 樋口