楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
部屋5
シングルを予約していましたが、ツインダブフにグレードアップしてくれていました。また、部屋の設備、備品、バス、トイレ等は高く評価しています。しかし、バスタオルの間に長い髪の毛が挟まっていました。気持ち悪いので、もう1枚のバスタオルを使用しようとしたのですが、こちらにも長い髪の毛が1本。また、部屋のデスク(?)の下には、マッチ棒が1本落ちていました。いくらよいホテルでも、これでは不愉快です。スタッフの応答もよいホテルなので、残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のお部屋の不備により、ご不快な思いをおかけしましたこと、大変申し訳ございません。お疲れでいらっしゃるところに、さらにこちらの不手際のために、ゆっくりお休みいただけなかったことと存じます。今後このようなことが無いよう、清掃不備についての諸対策を講じて参ります。お客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同努力してまいります。また札幌へお越しの際はご利用いただけると幸いです。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。フロント担当 工藤
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
シングルを予約していましたが、ツインダブフにグレードアップしてくれていました。また、部屋の設備、備品、バス、トイレ等は高く評価しています。
しかし、バスタオルの間に長い髪の毛が挟まっていました。気持ち悪いので、もう1枚のバスタオルを使用しようとしたのですが、こちらにも長い髪の毛が1本。
また、部屋のデスク(?)の下には、マッチ棒が1本落ちていました。
いくらよいホテルでも、これでは不愉快です。
スタッフの応答もよいホテルなので、残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー札幌を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお部屋の不備により、ご不快な思いをおかけしましたこと、大変申し訳ございません。
お疲れでいらっしゃるところに、さらにこちらの不手際のために、ゆっくりお休みいただけなかったことと存じます。
今後このようなことが無いよう、清掃不備についての諸対策を講じて参ります。
お客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同努力してまいります。
また札幌へお越しの際はご利用いただけると幸いです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント担当 工藤