楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.78
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.61
  • 食事4.41

部屋5

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-12 15:40:49

シングルを予約していましたが、ツインダブフにグレードアップしてくれていました。また、部屋の設備、備品、バス、トイレ等は高く評価しています。
しかし、バスタオルの間に長い髪の毛が挟まっていました。気持ち悪いので、もう1枚のバスタオルを使用しようとしたのですが、こちらにも長い髪の毛が1本。
また、部屋のデスク(?)の下には、マッチ棒が1本落ちていました。
いくらよいホテルでも、これでは不愉快です。
スタッフの応答もよいホテルなので、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルグレイスリー札幌 2012-12-13 13:47:43

この度は、ホテルグレイスリー札幌を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のお部屋の不備により、ご不快な思いをおかけしましたこと、大変申し訳ございません。
お疲れでいらっしゃるところに、さらにこちらの不手際のために、ゆっくりお休みいただけなかったことと存じます。

今後このようなことが無いよう、清掃不備についての諸対策を講じて参ります。

お客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同努力してまいります。
また札幌へお越しの際はご利用いただけると幸いです。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロント担当 工藤

ご利用の宿泊プラン
楽天限定★ポイント2倍★極得大バーゲン!駅直結でラクラク♪シンプルステイ/素泊り
ご利用のお部屋
【■■スタンダードシングル~喫煙■■】