楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
JR札幌駅に近いこと意外高評価はつけられません。フロントが7Fにあり、1F→7Fのエレベーター待ちで5分、フロントは春休みシーズンの為か学生風の人でごった返しており、チックインが出来ずに仕方が無いので外出し食事を先にとることに、フロント階から降りる際も待ち人が多く、エレベータは3機では足らないと感じました。次に16F喫煙フロアーですが、エレベータから降りた瞬間エレベーターホールから廊下までタバコ臭がきつく、喫煙室にでも入ったかのようでした。浴室は、残念なことにカビ臭(清掃はゆきとどいております)がしましたが一時我慢すればいいだけなので些細なことです。一番残念だったのが空調が朝になってからしか効かなかったことです。布団に入り暖をとりましたが、建物中とはいえ3月の札幌は肌着だけだと寒かったです。駅近で立地だけは良いです。小生がこの札幌地区(南口~ススキノ方面)で宿泊してきたなかでは、満足度は極めて最下位に近い施設です。小生は字を書くのは下手なので偉そうに意見を言えないのですが、フロントの方はホテルパーソンとして字の書き方を練習された方がよろしいかと存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠に有難う御座います。ご宿泊いただいたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまう結果になってしまい大変申し訳御座いません。チェックインやエレベーターにて大変お待たせした件ですが、これからはもっと最善のやり方を考えていきたいと思っております。また、お部屋の設備やスタッフに関してももっとお客様のニーズに見合った調整・教育をして参ります。お客様の仰る通り、立地は当ホテルの自慢の一つですがそれだけでは成り立たない事は当然で御座います。ご宿泊したお客様のご意見一つ一つを肝に銘じて精進して参る所存で御座います。もし、また機会がありましたら当ホテルを御利用いただき、挽回の機会を頂きたいと心より思っておりますので宜しくお願い致します。お忙しい中の御投稿有難う御座いました。フロント担当 早月
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ニューオータニイン札幌(北海道)
4.0
投稿日:2013-03-30 13:48:24
ホテルグレイスリー札幌(北海道)
2.0
投稿日:2013-03-30 13:44:46
ダイワロイネットホテル秋田(秋田県)
5.0
投稿日:2013-03-03 21:00:39
リッチモンドホテル札幌大通(北海道)
投稿日:2013-02-10 00:56:42
投稿日:2013-01-20 14:50:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
牛乳に聞いてみようさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
JR札幌駅に近いこと意外高評価はつけられません。フロントが7Fにあり、1F→7Fのエレベーター待ちで5分、フロントは春休みシーズンの為か学生風の人でごった返しており、チックインが出来ずに仕方が無いので外出し食事を先にとることに、フロント階から降りる際も待ち人が多く、エレベータは3機では足らないと感じました。
次に16F喫煙フロアーですが、エレベータから降りた瞬間エレベーターホールから廊下までタバコ臭がきつく、喫煙室にでも入ったかのようでした。
浴室は、残念なことにカビ臭(清掃はゆきとどいております)がしましたが一時我慢すればいいだけなので些細なことです。
一番残念だったのが空調が朝になってからしか効かなかったことです。布団に入り暖をとりましたが、建物中とはいえ3月の札幌は肌着だけだと寒かったです。
駅近で立地だけは良いです。小生がこの札幌地区(南口~ススキノ方面)で宿泊してきたなかでは、満足度は極めて最下位に近い施設です。
小生は字を書くのは下手なので偉そうに意見を言えないのですが、フロントの方はホテルパーソンとして字の書き方を練習された方がよろしいかと存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠に有難う御座います。
ご宿泊いただいたのにも関わらず、不快な思い
をさせてしまう結果になってしまい大変申し訳
御座いません。
チェックインやエレベーターにて大変お待たせ
した件ですが、これからはもっと最善のやり方
を考えていきたいと思っております。
また、お部屋の設備やスタッフに関してももっとお客様のニーズに見合った調整・教育をして
参ります。
お客様の仰る通り、立地は当ホテルの自慢の一つ
ですがそれだけでは成り立たない事は当然で御座います。ご宿泊したお客様のご意見一つ一つを
肝に銘じて精進して参る所存で御座います。
もし、また機会がありましたら当ホテルを御利用
いただき、挽回の機会を頂きたいと心より思って
おりますので宜しくお願い致します。
お忙しい中の御投稿有難う御座いました。
フロント担当 早月