楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.78
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.61
  • 食事4.41

部屋3

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-15 17:14:45

金曜の夜遅く、知人達と飲みに行くことになり当日急きょ泊まるだけのホテルを探して宿泊しました。目的はチェックアウト時間(11時)ギリギリまでゆっくり寝ることで、それ以外は何も望んでいませんでしたが、朝8時過ぎから、向かいの部屋が清掃の方々の清掃準備のスペース&待機場所だったらしく、話し声とずっとゴミ袋を廊下でガシャガシャする音が響いていて一時間ぐらい続きました。その音のせいでまったくゆっくり寝られませんでした。 常識的にそんな時間までは寝ている私たちの方がだらしがないのでしょうが、チェックアウト前時間にずっと客室前で騒音をたてられては、まったくリラックスできないので、もう少し考えていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
ホテルグレイスリー札幌 2013-04-16 16:21:41

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び
いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、早朝から清掃担当者の話し声や清掃準備の音がうるさくお客様には大変不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、清掃担当者に申し伝え
今後このような事がないよう改善してまいりますので、また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

フロント担当 樋口

ご利用の宿泊プラン
【売切必至!】当日予約限定♪シンプルステイ
ご利用のお部屋
【◆◆セミダブル~ベッド幅140cm喫煙◆◆】