楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.79
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.61
  • 食事4.45

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-23 00:12:49

立地については問題ありません。非常に利便性も良く利用しやすいと思いますが、部屋に関して残念に感じたことがいくつかありましたので、以下投稿させていただきます。

・バスルームやベッドの上などに髪の毛が落ちていました。また、机にもホコリや糸くずがたまっており、「本当に掃除しているのか?」と疑いたくなりました。

・コートにブラシをかけようと思い、部屋に備え付けてあったエチケットブラシを使おうと思ったら、ブラシにゴミがたくさんついていました。おそらく以前宿泊した方が使ってそのままになっていたのではないかと思います。

・歯ブラシなどのアメニティグッズを入れているステンレス製のカゴが錆だらけでした。歯ブラシなどは個別に包装されているので問題ないのかもしれませんが、あんなに錆だらけのカゴに入れられているのを見て、正直いい気分はしません。

・カードキーの差し込み口に謎の紙が差し込んでありました。あれは一体何なのでしょうか?広告の裏紙のようなものが二つ折りにした状態で差し込んであり、部屋を開けた途端目に飛び込んできたのがそれでした。誰が何のためにやったのかわからないだけに、逆に怖いです。

口コミ投稿を見ていると、清掃に関しては以前から指摘があるようですね。にもかかわず、今回のような状況です。ちゃんと改善されているのでしょうか?
最初に書いたように、立地は本当に良くてどこへ行くにも便利ですし、フロントの方の対応も良かっただけにとても残念に思いました。

ということで辛口評価になってしまいましたが、改善を期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルグレイスリー札幌 2016-03-28 13:21:40

 春分を迎え、暖かくなってきましたこの季節、
ビジネスでのご来館お疲れ様でございました。

この度はご宿泊の際でのお部屋の清掃不備、
並びに整備不良、お客様に不快な思いをさせて
しまい心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後このような事のないように、
清掃、設備管理を徹底し改善して参ります。
これだけのご指摘を頂きましたのにも
関わらず、「フロントの方の対応は良かった」
とのコメント誠に有難うございました。
お客様のご期待にお応えできますように
誠心誠意取り組んで参りたいと思います!

ご多忙の中ご指摘の投稿有難うございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

 フロント担当 吉田

ご利用の宿泊プラン
当日予約限定♪シンプルステイ
ご利用のお部屋
【■■スタンダードシングル~喫煙■■】