楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.79
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.61
  • 食事4.45

立地5

kuro7402さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

kuro7402さん [40代/女性] 2016-09-09 11:53:37

駅まで地上に出なくても行けるので大変便利でした。
フロントの方の対応もとても良く、今後はここを常宿にと思ったのですが2日目の朝に
とても残念なことがありました。
朝食を済ませて部屋の戻ってみると、部屋に清掃に入られたいました。
とりあえず朝食を済ませてから片付けようとベッドの上に洋服などを置きっぱなしにしていて、それを勝手に触られて横のソファーによけられていました。
清掃員の方はもう出かけたと思ったみたいですが、服やバッグなども置きっぱなしだったので部屋の状況を見ればわかると思うのですが・・・・
しかもまだ8時半過ぎでしたし。
他の部屋がまだ出でいなくて私たちの部屋はいなかったので入らせてもらいましたというようなことを言ってましたが、朝食に行ってるか、出かけたかを区別できるようにドアノブに何か下げるようにするとかできないものでしょうか。
フロントの方がとても親切で良かっただけに、とても残念です。
次は違うホテルを探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
ホテルグレイスリー札幌 2016-09-26 05:35:07

この度は数ある札幌市内のホテルより当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

清掃の件に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
再度、清掃責任者にも内容を伝え二度とこのような事のないよう清掃スタッフ共々、日々の業務に取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございました。

フロント担当 土生

ご利用の宿泊プラン
【限定割引】チェックイン17:00以降限定!/朝食付
ご利用のお部屋
【◇◇セミダブル~ベッド幅140cm禁煙◇◇朝食付】