楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
駅から近くて、本当に便利。迷うことなく、ホテルにたどり着けました。チェックインに30分ほど早い時間でしたが、フロントの方が快く手続きをしていただいたおかげで、早めに部屋に荷物を置いて観光に出かけられました。お部屋の大きさはそれ程広くなかつたですが、140㎝のベッドは広々としていて寝心地もよかったです。残念なのは、微妙にお部屋の掃除が行き届いていないところです。窓の上部(165㎝くらいの高さ)に、手の跡がしっかり残っていました。ライティングデスクは濃い色なので白いごみが点々と目立ち、ティッシュで払い落としました。室内備え付けのグラスの1つ(2つありました)には、洗浄が不十分で唇の跡がしっかり残っていて気持ち悪かったです。もう一つはきれいだったのでそちらを使用しましたが、チェックインの時に好印象だっただけに、残念です。バスルームは、足を延ばせる広さの浴槽でよかった。フェイスソープが備え付けられていたのもいいですね。チェックインの時に、朝食を追加したのですが北海道らしいメニューが色々あって楽しめました。係の女性がスープカレーのトッピングにアドバイスをしてくださったり、全体的にフレンドリーなサービスをして頂けて、気持ちも美味しくいただけました。残念なのは、使用済みのお皿が食事を終わるまでテーブルに積み重ねられていたことです。少しずつ色々なものをお皿に取ると、皿数だけが増えてしまうので早めにかたずけていただけるとスッキリするのにと思いました。全体的には、快適に宿泊させて頂けたと思います。また機会があれば、ぜひお世話になりたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はグレイスリー札幌へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。数ある札幌市内のホテルよりグレイスリー札幌をお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。いただいたご指摘以降、今まで以上に清掃強化を徹底し今後このような不備がないよう、どなた様も安心して快適にお使いいただけるよう改善に努めて参ります。不快な思いをさせてしまったにもかかわらずスタッフや朝食のメニューへのお褒めの言葉とまた利用したいとのお声をいただいて大変感謝いたします。これからも接客やサービス面のみならず、お客様に安心、満足いただけるようなご滞在を提供できますようスタッフ一同努力して参ります。この度はご不便をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。フロント担当 西田
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテルグレイスリー札幌(北海道)
4.0
投稿日:2017-06-12 23:09:23
コンフォートホテル函館(北海道)
5.0
投稿日:2017-06-09 20:47:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
maam0384さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
駅から近くて、本当に便利。迷うことなく、ホテルにたどり着けました。
チェックインに30分ほど早い時間でしたが、フロントの方が快く手続きをしていただいたおかげで、早めに部屋に荷物を置いて観光に出かけられました。
お部屋の大きさはそれ程広くなかつたですが、140㎝のベッドは広々としていて寝心地もよかったです。
残念なのは、微妙にお部屋の掃除が行き届いていないところです。
窓の上部(165㎝くらいの高さ)に、手の跡がしっかり残っていました。
ライティングデスクは濃い色なので白いごみが点々と目立ち、ティッシュで払い落としました。
室内備え付けのグラスの1つ(2つありました)には、洗浄が不十分で唇の跡がしっかり残っていて気持ち悪かったです。
もう一つはきれいだったのでそちらを使用しましたが、チェックインの時に好印象だっただけに、残念です。
バスルームは、足を延ばせる広さの浴槽でよかった。フェイスソープが備え付けられていたのもいいですね。
チェックインの時に、朝食を追加したのですが北海道らしいメニューが色々あって楽しめました。係の女性がスープカレーのトッピングにアドバイスをしてくださったり、全体的にフレンドリーなサービスをして頂けて、気持ちも美味しくいただけました。
残念なのは、使用済みのお皿が食事を終わるまでテーブルに積み重ねられていたことです。
少しずつ色々なものをお皿に取ると、皿数だけが増えてしまうので早めにかたずけていただけるとスッキリするのにと思いました。
全体的には、快適に宿泊させて頂けたと思います。
また機会があれば、ぜひお世話になりたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はグレイスリー札幌へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
数ある札幌市内のホテルよりグレイスリー札幌をお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘以降、今まで以上に清掃強化を徹底し今後このような不備がないよう、どなた様も安心して快適にお使いいただけるよう改善に努めて参ります。
不快な思いをさせてしまったにもかかわらずスタッフや朝食のメニューへのお褒めの言葉とまた利用したいとのお声をいただいて大変感謝いたします。
これからも接客やサービス面のみならず、お客様に安心、満足いただけるようなご滞在を提供できますようスタッフ一同努力して参ります。
この度はご不便をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロント担当 西田