楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.78
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.61
  • 食事4.41

食事5

silom_centerさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

silom_centerさん [60代/男性] 2017-10-31 03:49:16

札幌駅前の好立地なうえ、新千歳行きのバス停がホテル前にあり、とても便利です。
朝食バイキングは和洋とも品数が多く、食材のバランスもよく、おいしくいただけました。
部屋は少し手狭です。しかし、大きめのベッドが配置されゆったりと眠れました。そのほかの家具類はコンパクトにまとめられていますが、デスクは資料を広げたりするには小さいです。
室内にセキュリティボックスがないのは不便です。貴重品はフロントの金庫に預けることになり面倒に感じました。
また、この日は空調が冷房も暖房もできず送風のみとなっていました。室温が調節できず寒く感じました。ホテルのグレードから考えると、部屋で室温を調節できるようにしていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルグレイスリー札幌 2017-11-02 10:47:16

 この度はご宿泊いただきありがとうございます。
 セキュリティボックス・空調の件につきましては、お仕事でお疲れのところ、お手を煩わせることとなり申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見として、社内で十分に検討させていただきます。現状では室内が冷え込む場合にはポータブルストーブを、暑い場合には扇風機を貸し出ししております。その他にもお気付きの点がございましたら、是非ご相談くださいませ。
 一方で、朝食におきましてはお褒めの言葉ありがとうございます。早速、担当スタッフに伝達させていただきました。
 朝食・お部屋の設備など、お客様の声を取り入れ、より良いものをお客様とともに作っていきたいと考えております。また次回ご宿泊の際には差し支えなければご意見をお寄せくださいませ。
 またのご来館をお待ちしております。

 フロント担当 浦濱
 

ご利用の宿泊プラン
【早割55日前まで!さき楽】55日前までの早期予約で早得!/朝食付
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル(禁煙)□□朝食付】
silom_centerさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ