楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
12月21日から2泊しました。このサイトからの予約でなく、直接ホテルのHPからの予約での宿泊でした。この日の宿泊予約は約2ヶ月前に行いツインの部屋を連泊という内容でした。直前にもこちらから再度確認をし、ホテル側から予約確認のメールもいただいていました。にもかかわらず、宿泊日当日現地フロントで、ツインでなく、セミダブルの部屋に変更してほしいと言われました。きちんとした説明もお詫びもありませんでした。一食分の朝食券をサービスでいただきましたが、本当はそれよりも予約の通りにスムーズにチェックインしたかったです。せっかくの旅行なのですから…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
札幌第1ワシントンホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。12/21の宿泊の際、ダブルのお部屋へご案内申し上げまして大変申し訳ございません。12/21のツインルームに故障が発生し、やむ追えずダブルタイプへお願い致したし次第でございます。フロントスタッフの事情説明が不足致したことも重ね重ね申し訳ございません。今後このような事のないよう、社員教育を徹底する所存でございます。勝手ではございますが、次回のご予約も、お待ち致しております。
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
12月21日から2泊しました。
このサイトからの予約でなく、直接ホテルのHPからの予約での宿泊でした。この日の宿泊予約は約2ヶ月前に行いツインの部屋を連泊という内容でした。直前にもこちらから再度確認をし、ホテル側から予約確認のメールもいただいていました。にもかかわらず、宿泊日当日現地フロントで、ツインでなく、セミダブルの部屋に変更してほしいと言われました。きちんとした説明もお詫びもありませんでした。一食分の朝食券をサービスでいただきましたが、本当はそれよりも予約の通りにスムーズにチェックインしたかったです。せっかくの旅行なのですから…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
札幌第1ワシントンホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。12/21の宿泊の際、
ダブルのお部屋へご案内申し上げまして大変申し訳ございません。12/21のツインルームに故障が発生し、やむ追えずダブルタイプへお願い致したし次第でございます。フロントスタッフの事情説明が不足致したことも重ね重ね申し訳ございません。今後このような事のないよう、社員教育を徹底する所存でございます。勝手ではございますが、次回のご予約も、お待ち致しております。