楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントの方たちは親切丁寧で文句なしによかったです。部屋のトイレの便座に前の宿泊者の尿の跡があり不愉快でした。アメニティやタオルなど全て2名宿泊でフロントも把握していたようなのに一名分の用意しかされておらず、部屋用意された方の手抜きがとりあえず気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊と、併せて口コミのご投稿ありがとうございました。客室の度重なる清掃不備に関しましては大変申し訳御座いませんでした。お部屋で寛ごうとした矢先、大変ご不快な思いをされたと存じます。この度のお客様のお声はスタッフ全体で共有致しました。再度お客様にご不快な思いをさせないよう更に清掃の強化にも努めて参ります。お部屋替えも可能な限り承っておりますので、是非フロントまでお声掛けいただければ幸いです。ご不便お掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。フロント 佐藤
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
フロントの方たちは親切丁寧で文句なしによかったです。
部屋のトイレの便座に前の宿泊者の尿の跡があり不愉快でした。アメニティやタオルなど全て2名宿泊でフロントも把握していたようなのに一名分の用意しかされておらず、部屋用意された方の手抜きがとりあえず気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊と、併せて口コミのご投稿ありがとうございました。
客室の度重なる清掃不備に関しましては大変申し訳御座いませんでした。お部屋で寛ごうとした矢先、大変ご不快な思いをされたと存じます。この度のお客様のお声はスタッフ全体で共有致しました。再度お客様にご不快な思いをさせないよう更に清掃の強化にも努めて参ります。お部屋替えも可能な限り承っておりますので、是非フロントまでお声掛けいただければ幸いです。
ご不便お掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
フロント 佐藤