楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
風呂4
8/11に宿泊しました。連休にも関わらず安く宿泊できたことは感謝します。二度目の利用でしたが、フロントスタッフの対応(感じ)が悪い。対応が間違っていたわけではありませんが、事務的というか冷たいというか。一度目はたまたまかなと思ってましたが、今回も感じたのでスタッフの教育が日本のおもてなしとはほど遠く感じました。ビジネス相手が日本人ではなくなってきたからでしょうか。立地も食事もレストランスタッフの対応も素晴らしいのに、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌市内数あるホテルより当ホテルをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。2度目ということでリピートしていただいたにも関わらず、接客においてご不快な気分にさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。その中でレストランスタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。接客の基礎を今一度振り返り、おもてなしの心を忘れずにスタッフ全員がばらつきのない対応をしていけるよう、再度徹底していく所存でございます。まことに厚かましいお願いかと存じますが、また札幌へお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いでございます。この度は貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。フロント担当 土生
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテルグレイスリー札幌(北海道)
3.0
投稿日:2019-08-13 17:57:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
kimu819943さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
8/11に宿泊しました。連休にも関わらず安く宿泊できたことは感謝します。二度目の利用でしたが、フロントスタッフの対応(感じ)が悪い。対応が間違っていたわけではありませんが、事務的というか冷たいというか。一度目はたまたまかなと思ってましたが、今回も感じたのでスタッフの教育が日本のおもてなしとはほど遠く感じました。ビジネス相手が日本人ではなくなってきたからでしょうか。立地も食事もレストランスタッフの対応も素晴らしいのに、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌市内数あるホテルより当ホテルをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。2度目ということでリピートしていただいたにも関わらず、接客においてご不快な気分にさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
その中でレストランスタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
接客の基礎を今一度振り返り、おもてなしの心を忘れずにスタッフ全員がばらつきのない対応をしていけるよう、再度徹底していく所存でございます。
まことに厚かましいお願いかと存じますが、また札幌へお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いでございます。この度は貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。
フロント担当 土生