楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:4198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.73
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.43
  • 食事4.20

総合5

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-23 20:35:28

久々に宿泊しました。やはり立地がよいのと、築年少し経過しましたが館内が綺麗で良いです。最初7Fのお部屋をアサインいただきロビー階で便利ラッキーと思ったところ、部屋がなぜかタバコ臭がする部屋でした(空調を通じて?)。当初フロントに連絡した際は、男性スタッフが「禁煙フロアなのでそんなはずはないと思いますが」というロボットみたいな対応でしたが、フロントで女性スタッフにお伝えしたところ、すぐに責任者の方までもおいでになりルームチェンジ提案していただけました。研修中のフロント外国人女性の方でしたが良い対応で助かりました。
ラウンジが昔と運用が少し変わったのか、小さい土産店やバー併設になっておりよかったです。(インテリアや雰囲気は、当初の広さやテーブル、カウンターなどの方が好きでしたが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルグレイスリー札幌 2019-08-27 13:42:50

この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

当ホテルの立地や内装についてのお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。

お部屋がタバコの臭いがした件で、お客様に大変不快な思いにさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
その中でも、その後のフロントスタッフの対応を褒めていただき大変恐縮でございます。
今後はスタッフ一人一人がよりお客様に寄り添った接客を目指し精進して参ります。

おかげさまで当ホテルは今年、13周年を迎える事ができました。この先もお客様のご要望やご期待に沿える様、努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【お部屋おまかせ/食事なし】1泊限定★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
ご利用のお部屋
【□□お部屋タイプおまかせ(1名様利用/禁煙)□□】