楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食のビュッフェ込みで予約をしていたが当日チェックインするとコロナウイルスの影響で和定食になっていた。ビュッフェが定食になるのはいいがチェックイン前に変更を知らせてほしかった。契約の前提が変わるのにチェックイン後では宿の変更もできない。あと定食は和のみなので洋も欲しい。部屋にある椅子が机に収まらなく出ているの邪魔、机に収まるサイズに変更希望。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、このような状況の中、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回はコロナウイルスの影響で朝食内容が変更となり、お客様が楽しみにされていたビュッフェをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。お客様の安心・安全と、感染拡大防止を最優先して従来のビュッフェスタイルから定食スタイルへと急遽変更させていただきました。当日チェックイン時のご案内になってしまい、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘いただいた点を念頭に置き、日々のサービス向上に努めてまいります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。また札幌にお越しの際には当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテルグレイスリー札幌フロントチーフマネージャー 森田
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
朝食のビュッフェ込みで予約をしていたが当日チェックインするとコロナウイルスの影響で和定食になっていた。ビュッフェが定食になるのはいいがチェックイン前に変更を知らせてほしかった。契約の前提が変わるのにチェックイン後では宿の変更もできない。
あと定食は和のみなので洋も欲しい。
部屋にある椅子が机に収まらなく出ているの邪魔、机に収まるサイズに変更希望。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、このような状況の中、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はコロナウイルスの影響で朝食内容が変更となり、お客様が楽しみにされていたビュッフェをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の安心・安全と、感染拡大防止を最優先して従来のビュッフェスタイルから定食スタイルへと急遽変更させていただきました。
当日チェックイン時のご案内になってしまい、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただいた点を念頭に置き、日々のサービス向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
また札幌にお越しの際には当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルグレイスリー札幌
フロントチーフマネージャー 森田