楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:4198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.73
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.43
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-12 07:59:11

朝食のビュッフェ込みで予約をしていたが当日チェックインするとコロナウイルスの影響で和定食になっていた。ビュッフェが定食になるのはいいがチェックイン前に変更を知らせてほしかった。契約の前提が変わるのにチェックイン後では宿の変更もできない。
あと定食は和のみなので洋も欲しい。
部屋にある椅子が机に収まらなく出ているの邪魔、机に収まるサイズに変更希望。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルグレイスリー札幌 2020-03-13 14:11:02

この度は、このような状況の中、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回はコロナウイルスの影響で朝食内容が変更となり、お客様が楽しみにされていたビュッフェをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の安心・安全と、感染拡大防止を最優先して従来のビュッフェスタイルから定食スタイルへと急遽変更させていただきました。
当日チェックイン時のご案内になってしまい、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様にご指摘いただいた点を念頭に置き、日々のサービス向上に努めてまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
また札幌にお越しの際には当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルグレイスリー札幌
フロントチーフマネージャー 森田

ご利用の宿泊プラン
☆☆【楽天限定ポイント10倍】☆☆駅近でビジネス&観光にアクセス便利♪和洋ブッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】

このページのトップへ