楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.79
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.61
  • 食事4.41

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-17 19:00:29

立地は良く、設備等もビジネスホテルとしては過不足ない。空調が全館切り替え式で、宿泊日は急に冷え込んだが送風設定しかできず、本土人には結構寒く辛かった。あと、デスクの角が痛んでいて、そのささくれが手に刺さってしまった。これは早急に補修されるべきと思う。チェックイン時のフロントの対応がすごく良かったので、総合評価は普通としたが、空調のことがあるので、真冬と真夏以外は多分宿泊しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルグレイスリー札幌 2021-10-23 06:44:30

この度は札幌市内数あるホテルの中から当館をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
まずはデスクの角が痛んでいてお手を怪我されたとのことで、私どもの点検不足で大変なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
その後お怪我は悪化などされませんでしたでしょうか?
該当のお部屋は担当の者に確認させ、補修に当たらせていただきます。
今後はこのような事が無いよう、より一層の安全確認を徹底してまいります。
空調設備に関しましても、ビル内一括管理となり個別の操作が出来ない点ご不便お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。小型のサーキュレーターや毛布のお貸出しなど行っておりますので、もしも次の機会がございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
そんな中でも、フロントスタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り大変光栄にございます。
この度はお忙しい中貴重な口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
再び、お客様とお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント担当 山本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】28%OFF★食事無し★一人旅・カップル&夫婦・ファミリー秋冬休み家族旅行に
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】