楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地が良いので、モヤモヤしながらも毎度泊まっています。築年数が経っているので所々劣化しているのは仕方ないのですが、サービスや清掃面で粗が目立ちます。まずチェックインに時間がかかりすぎです。普通のホテルは5分以内に完了しますが、こちら10分程度かかります。なんかいつもチェックインもたついて待たされてるなー、という印象です。また、オンライン決済なのに現地で精算を要求されたりして、その問答も面倒でした。しかも、列が長くなっているのを見てかスタッフが簡易デスクでもチェックイン受付を開始したのですが、なぜか先頭の人間ではなく列後尾のデスクに近い人間を招きました。こういうところもなんかサービスのレベルがちょっとなぁ…とモヤモヤします。加えて部屋の清掃が不十分です。そこそこの頻度で毛が風呂に残っています。しかも加湿器に水を入れようとしたらタンクに結構黒カビが付いていました。加湿器使う気が無くなりました。毎度1万円くらい出して宿泊していますが、立地を加味しても部屋は7000円レベルかなぁというところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。それにも関わらず接客やお部屋の清掃不備に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。チェックインの際に後列のお客様からお通ししたことは今後あってはならないことと考えておりますのでスタッフの教育を再度見直し、周知して参ります。また、お客様に合わせた接客を心掛け、臨機応変に対応できるよう指導して参ります。清掃につきましても、清掃担当者と共有し再度チェックの強化に努めて参ります。また利用したいと感じてもらえるよう精進して参りますので次回ご宿泊の際もご利用頂ければ幸いに存じます。この度は貴重なご意見をご投稿くださりましてありがとうございました。フロント担当 土生
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
立地が良いので、モヤモヤしながらも毎度泊まっています。
築年数が経っているので所々劣化しているのは仕方ないのですが、
サービスや清掃面で粗が目立ちます。
まずチェックインに時間がかかりすぎです。
普通のホテルは5分以内に完了しますが、こちら10分程度かかります。
なんかいつもチェックインもたついて待たされてるなー、という印象です。
また、オンライン決済なのに現地で精算を要求されたりして、その問答も面倒でした。
しかも、列が長くなっているのを見てかスタッフが簡易デスクでもチェックイン受付を開始したのですが、なぜか先頭の人間ではなく列後尾のデスクに近い人間を招きました。
こういうところもなんかサービスのレベルがちょっとなぁ…とモヤモヤします。
加えて部屋の清掃が不十分です。
そこそこの頻度で毛が風呂に残っています。
しかも加湿器に水を入れようとしたらタンクに結構黒カビが付いていました。加湿器使う気が無くなりました。
毎度1万円くらい出して宿泊していますが、立地を加味しても部屋は7000円レベルかなぁというところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。それにも関わらず接客やお部屋の清掃不備に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
チェックインの際に後列のお客様からお通ししたことは今後あってはならないことと考えておりますのでスタッフの教育を再度見直し、周知して参ります。また、お客様に合わせた接客を心掛け、臨機応変に対応できるよう指導して参ります。
清掃につきましても、清掃担当者と共有し再度チェックの強化に努めて参ります。
また利用したいと感じてもらえるよう精進して参りますので次回ご宿泊の際もご利用頂ければ幸いに存じます。
この度は貴重なご意見をご投稿くださりましてありがとうございました。
フロント担当 土生