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ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2泊したのですが2日目に部屋が掃除されておらず残念な気持ちとなりました。また、チェックインに時間がかかるる事も気になりスピーディーに対応をお願いできればと思う。立地は良く、地下からホテルへ直行できるので大変、ありがたい。
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この度は数ある札幌市内のホテルより当ホテルをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。ご滞在中の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルではエコ清掃を推進しておりまして、当日の清掃を札でお知らせ頂くようお願いをしております。何も札を貼らない状態だとシーツ交換やバスルームの清掃は行わず、ごみ捨て・アメニティやタオルの交換のみ行っております。全ての清掃をご希望の場合はお部屋にある札でお知らせ頂くようお願いをしておりました。連泊のお客様にはチェックインの際に連泊の清掃についてご説明を差し上げておりましたが、ご案内が不足しておりましたら重ねてお詫び申し上げます。また、チェックイン時の対応についても今後フロントスタッフと共有し、改善して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださりまして、ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント担当 土生
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2泊したのですが2日目に部屋が掃除されておらず残念な気持ちとなりました。また、チェックインに時間がかかるる事も気になりスピーディーに対応をお願いできればと思う。立地は良く、地下からホテルへ直行できるので大変、ありがたい。
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この度は数ある札幌市内のホテルより当ホテルをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではエコ清掃を推進しておりまして、当日の清掃を札でお知らせ頂くようお願いをしております。何も札を貼らない状態だとシーツ交換やバスルームの清掃は行わず、ごみ捨て・アメニティやタオルの交換のみ行っております。全ての清掃をご希望の場合はお部屋にある札でお知らせ頂くようお願いをしておりました。連泊のお客様にはチェックインの際に連泊の清掃についてご説明を差し上げておりましたが、ご案内が不足しておりましたら重ねてお詫び申し上げます。
また、チェックイン時の対応についても今後フロントスタッフと共有し、改善して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださりまして、ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 土生