楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.79
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.59
  • 食事4.45

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-22 20:23:48

2泊したのですが2日目に部屋が掃除されておらず残念な気持ちとなりました。また、チェックインに時間がかかるる事も気になりスピーディーに対応をお願いできればと思う。立地は良く、地下からホテルへ直行できるので大変、ありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルグレイスリー札幌 2022-01-25 18:24:44

この度は数ある札幌市内のホテルより当ホテルをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当ホテルではエコ清掃を推進しておりまして、当日の清掃を札でお知らせ頂くようお願いをしております。何も札を貼らない状態だとシーツ交換やバスルームの清掃は行わず、ごみ捨て・アメニティやタオルの交換のみ行っております。全ての清掃をご希望の場合はお部屋にある札でお知らせ頂くようお願いをしておりました。連泊のお客様にはチェックインの際に連泊の清掃についてご説明を差し上げておりましたが、ご案内が不足しておりましたら重ねてお詫び申し上げます。

また、チェックイン時の対応についても今後フロントスタッフと共有し、改善して参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださりまして、ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 土生

ご利用の宿泊プラン
チェックアウト延長付!直前割★ブッフェ朝食付★安心の札幌駅地下街直結★2022新春謝恩プラン
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】