楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.78
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.61
  • 食事4.41

サービス5

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-22 21:55:49

いつもはセンチュリーに泊まるのですが、特に気に入っているわけではないので以前から気になっていたのでこちらのホテルに決めました。
とても良かったと思います。
フロントの方も駐車場の方もとても親切でした。
お部屋も無駄なく、設備も十分です。
ただ冷蔵庫が冷えませんが、卓上用の三面鏡が有ったのは有難かったです。
朝食はどれも美味しく、もう少しずつ盛れば良かったと思いました。
ビュッフェでよくある、時間とともに乾燥してしまった品は無く、焼き魚もふっくらしていました。
品数も多く、満足できました。
一人でしたので、窓に面したカウンター席が有るのがとても嬉しかったです。
視線を気にすることなく、ゆくっり朝食を楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルグレイスリー札幌 2022-05-17 07:58:00

この度は札幌市内数あるホテルの中からホテルグレイスリー札幌をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフ並びに駐車場スタッフの対応にお褒めの言葉をいただき大変光栄にございます。
設備に関して、おおむねご満足いただけたご様子で何よりでございます。冷蔵庫に関しまして、調子が悪くあまり冷えなかったとのことでご不便お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お申し付けいただけましたら、新たな冷蔵庫への交換、もしくはフロントの業務用冷蔵庫にてお預かりして冷蔵することも可能でございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
朝食バイキングをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
品数や店内のレイアウトについてお褒めいただきありがとうございます。
感染症対策を施したアクリル板で仕切られたカウンター席や、距離を空けて4人掛けのボックス席や2人掛けのテーブル席など様々なニーズに対応した会場設営を行っておりますので、安心してご利用いただけましたら幸いにございます。
この度はお忙しい中貴重な口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
またお客様とお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント担当 山本

ご利用の宿泊プラン
●※【お部屋おまかせ/朝食付】★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
ご利用のお部屋
【■■お部屋タイプおまかせ(1名様利用/喫煙)■■】