楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.79
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.61
  • 食事4.41

風呂5

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-30 17:23:10

ほぼキレイなお部屋でしたが、その日は少し肌寒い外気温であったためか、お部屋も少し寒かったです。
あと冷蔵庫も少し汚れてる部分がありました。
朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルグレイスリー札幌 2022-06-07 10:28:16

この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
お部屋の空調に関して、当館の空調システムはビル全体で一括管理となっているため、お部屋ごとの細かな室温調整ができず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
その後風邪などは引いておりませんでしょうか?
寒暖差の激しい季節でございますので心配でございます…。
お申し付けいただけましたら、毛布や小型のヒーターやサーキュレターのお貸出しもございますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
冷蔵庫に関して、汚れがあったとのことで大変申し訳ございませんでした。担当部署にもご意見は共有し、今後のサービス向上に活用させていただきます。
ご朝食に関してお褒めの言葉くださいまして大変光栄にございます。
現在感染症対策を万全に施した会場にて、北海道ゆかりのメニューを中心とした和洋バイキングにてご提供いたしております。
この度はお忙しい中貴重な口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
また、当館にてお客様とお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント担当 山本

ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】