楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.74
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.53
  • 食事4.27

サービス5

shigepionさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

shigepionさん [50代/女性] 2022-06-22 19:27:20

2度目の利用です。何といっても駅の目の前で地下からも入れるという立地がいいですね。今回も窓の外は大丸、眺めも最高です。基本、夜に寝るだけなので、部屋の狭さは問題ありません。コンパクトでいいと思います。お部屋のアメニティ(基礎化粧品)も、コーヒーのサービスも満足です。
今回はお部屋に長い髪の毛が落ちていました。今後の宿泊のことも考えてフロントの方に伝えさせていただきましたが、チェックアウト時にもマネージャーの方からお詫びがありました。そういう対応は素晴らしいと思います。次回、また利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルグレイスリー札幌 2022-07-27 08:34:51

いつも当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。

今回は2度目のご利用ということでまたご利用いただけたこと、大変嬉しく思います。
客室からの眺めや立地面、アメニティにつきましてもご満足いただけて光栄でございます。

しかしながら、お部屋に残毛がありご不快な思いをさせてしまったこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。また、お忙しいところフロントスタッフへご報告下さりありがとうございました。
報告を受けましてから迅速に清掃スタッフやフロント責任者と連絡を取り、ご出発の際に改めてお詫びをさせて頂きました。
また次回もご利用の機会がございましたら、今回よりも更に良いサービスを提供できるよう従業員一同精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。

この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント担当 小甲

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】食事無し★シンプル駅近ステイ★ポイント20倍!一人旅&夫婦&家族旅行に★
ご利用のお部屋
【◇女性限定レディースシングル(15平米/禁煙/男性不可)◇】
shigepionさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ