楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
立地5
この時は2連泊でしたがボイラーの工事で10時以降数時間お湯が出ないと、チェックイン時に知りました予約前にあらかじめ告知いただきたかったですそれ以外は不満なく、サッポロ割の利用でお安く快適にすごさせていただきました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。ボイラー工事の件で、ご案内が不十分だったことによりご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。各予約サイトにて告知はさせていただいておりましたが、表示がわかりにくくチェックイン時でのご連絡となってしまいましたこと、心苦しい限りでございます。また、それ以外では快適にご満足いただけたとのお声をお寄せいただきありがとうございます。今後同じように点検等でお客様にご案内をさせていただく際には、確実に皆様にご案内が行き渡るよう、今回の件を踏まえ改善をさせていただきたく存じます。このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント担当 小甲
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
この時は2連泊でしたがボイラーの工事で10時以降数時間お湯が出ないと、チェックイン時に知りました
予約前にあらかじめ告知いただきたかったです
それ以外は不満なく、サッポロ割の利用でお安く快適にすごさせていただきました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
ボイラー工事の件で、ご案内が不十分だったことによりご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
各予約サイトにて告知はさせていただいておりましたが、表示がわかりにくくチェックイン時でのご連絡となってしまいましたこと、心苦しい限りでございます。
また、それ以外では快適にご満足いただけたとのお声をお寄せいただきありがとうございます。
今後同じように点検等でお客様にご案内をさせていただく際には、確実に皆様にご案内が行き渡るよう、今回の件を踏まえ改善をさせていただきたく存じます。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 小甲