楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際、ホテルの方手際も良いし感じも良いな思ったのですが部屋に入ると子供用の歯ブラシが無く、ロビーに貰いに行きました。ちゃんと子供用のセットをくれて…なぜチェックインの時にくれないの??帰りは駐車場へ行くとスタッフさんにの車のナンバーが記入してあるカードのようなもの貰いませんでした?と聞かれわざわざフロントに戻り書いてもらいました。これもチェックインの時に貰うカードですよね。2度手間が多すぎました。館内全面禁煙は分かるのですが、せめて外に喫煙所が欲しかったです。。あとは部屋の狭さに驚きました。浴室清掃も不十分でアメニティも少なすぎです。朝ごはんはメニューが豊富でスタッフさんも丁寧でとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。こちらの配慮が足らず、お客様に何度もご足労をおかけしてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。おっしゃる通り、今回は事前に添い寝のお子様がいらっしゃることを把握しておりましたため、本来であればチェックインの際にお子様用アメニティをお渡しするところでございました。また、お車のご利用につきましてもフロントにて精算手続きがあるためお声がけをしなければならなかったのですが、対応が不十分のままのご案内となってしまいました。こちらにつきましてはお客様から頂戴したご意見の共有と、フロントスタッフの再教育を徹底することで再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。喫煙所の場所や客室の広さにつきましてはすぐに改善することは難しいものの、少しでもお客様が快適にお過ごしいただけるようなホテル作りを目指して参ります。このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント担当 小甲
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
チェックインの際、ホテルの方手際も良いし感じも良いな思ったのですが部屋に入ると子供用の歯ブラシが無く、ロビーに貰いに行きました。ちゃんと子供用のセットをくれて…なぜチェックインの時にくれないの??
帰りは駐車場へ行くとスタッフさんにの車のナンバーが記入してあるカードのようなもの貰いませんでした?と聞かれわざわざフロントに戻り書いてもらいました。これもチェックインの時に貰うカードですよね。2度手間が多すぎました。
館内全面禁煙は分かるのですが、せめて外に喫煙所が欲しかったです。。
あとは部屋の狭さに驚きました。浴室清掃も不十分でアメニティも少なすぎです。
朝ごはんはメニューが豊富でスタッフさんも丁寧でとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
こちらの配慮が足らず、お客様に何度もご足労をおかけしてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。
おっしゃる通り、今回は事前に添い寝のお子様がいらっしゃることを把握しておりましたため、本来であればチェックインの際にお子様用アメニティをお渡しするところでございました。また、お車のご利用につきましてもフロントにて精算手続きがあるためお声がけをしなければならなかったのですが、対応が不十分のままのご案内となってしまいました。
こちらにつきましてはお客様から頂戴したご意見の共有と、フロントスタッフの再教育を徹底することで再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
喫煙所の場所や客室の広さにつきましてはすぐに改善することは難しいものの、少しでもお客様が快適にお過ごしいただけるようなホテル作りを目指して参ります。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 小甲