楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:4199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.73
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.45
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-05 13:35:01

チェックインの際、ホテルの方手際も良いし感じも良いな思ったのですが部屋に入ると子供用の歯ブラシが無く、ロビーに貰いに行きました。ちゃんと子供用のセットをくれて…なぜチェックインの時にくれないの??
帰りは駐車場へ行くとスタッフさんにの車のナンバーが記入してあるカードのようなもの貰いませんでした?と聞かれわざわざフロントに戻り書いてもらいました。これもチェックインの時に貰うカードですよね。2度手間が多すぎました。

館内全面禁煙は分かるのですが、せめて外に喫煙所が欲しかったです。。
あとは部屋の狭さに驚きました。浴室清掃も不十分でアメニティも少なすぎです。
朝ごはんはメニューが豊富でスタッフさんも丁寧でとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルグレイスリー札幌 2022-09-24 19:57:26

この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。

こちらの配慮が足らず、お客様に何度もご足労をおかけしてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。
おっしゃる通り、今回は事前に添い寝のお子様がいらっしゃることを把握しておりましたため、本来であればチェックインの際にお子様用アメニティをお渡しするところでございました。また、お車のご利用につきましてもフロントにて精算手続きがあるためお声がけをしなければならなかったのですが、対応が不十分のままのご案内となってしまいました。

こちらにつきましてはお客様から頂戴したご意見の共有と、フロントスタッフの再教育を徹底することで再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

喫煙所の場所や客室の広さにつきましてはすぐに改善することは難しいものの、少しでもお客様が快適にお過ごしいただけるようなホテル作りを目指して参ります。

このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント担当 小甲

ご利用の宿泊プラン
●#お部屋でほろ酔い*Aセット* ビール&小袋スナック付き♪12時レイトチェックアウト!朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードコンパクトツイン(18平米/禁煙/ハリウッド可)】