楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.74
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.53
  • 食事4.27

総合4

立位体前屈が苦手さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

立位体前屈が苦手さん [60代/男性] 2022-09-24 17:31:20

ワシントンホテルを展開している藤田観光グループの別ブランドホテル。
棟内の駐車場代が1泊1,500円は下らない札幌駅南口のホテルが多い中、札幌駅の商業施設まで徒歩2分で駐車場代込みのプランがあった当ホテルに着目し、スタンダードツイン(19㎡)を2泊利用させて頂いた。
ベッドがやや硬めだったことを除けば、部屋のレイアウトや備品、フロントの接客等も含め、総じて満足した。
駐車場は三井リパークが経営し、運用は下請けの警備会社に委ねているが、口のきき方を知らない案内員がもいるので最初からそのつもりで利用すれば気分を害さずに過ごせる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルグレイスリー札幌 2023-01-20 06:45:53

この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。

お車でのご移動、大変お疲れ様でございました。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、満足いただけたとのお声をお聞かせくださりありがとうございます。
駐車場の常駐スタッフは仰る通りホテルの従業員ではございませんが、当ホテルのお客様をもてなすという点では変わりはありませんので、もしご案内が不適切だったというご意見を頂戴した際には、私どもが責任を持って先方にお伝えし改善をさせていただきます。

このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント担当 小甲

ご利用の宿泊プラン
【駐車場代込み(※お車大きさ制限有)】食事なし★密を避けてレンタカーやマイカーでのご旅行に♪
ご利用のお部屋
【スタンダードコンパクトツイン(18平米/禁煙/ハリウッド可)】
立位体前屈が苦手さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ